2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不意をつかれた2

何の気なしに法律そーだん所を見てたら、来週の予告!!!!! 西川じゃん!!!(^O^) 来週は 何ですか? 土日西川DAYですか?(笑) タイマー予約しとかないと♪(喜)

不意をつかれた

今、さんま新教授が放送されとる!!(良かったー!) 今回のは山本(耕史)くんが出てるので、次回が西川の出る回な訳ですが…、来週もこの時間に放送してくれるのかな?めん○いさん?(・_・;)

お花の手配はむらかみにお願いしたい

来週と言えば、月曜日のい い とものテレフォ ンショッキング、斉藤和義さんですね♪(^-^) えいとの事は勿論、レイジーの事も話題にして欲しいわあ、斉藤さん(笑)*1つーか お花贈ろうよ!えいと! *1:欲張り過ぎです。

来週の西川さんは?(サ ザ エさん風)

来週のみうじっくふぇあの予告を見ましたら、ぐれいさんとがくちゃんはよしとして…、西川は 西 川 貴 教 で紹介されとった。*1座りトークもひとりでしたわ。えびすで座らないのね。*2まあ〜同じ頃(何年か違いますが)デビューしとるからなんでしょうか。 とり…

御礼

dance-me-8さん、ありがとうございます♪ 来週は すばちゃんゲストで、横ちょの有ること無いこと(笑)暴露 みたいになってるから、むらかみは居て横ちょが不在っぽいような…気がします(^^;) 松原.の れっこめん になるのかなあ〜?

今週もねぷ再放送

完璧、新教授放送しないや…。放送やめたんですね、めん○いさん…orz ええ、ええ、ねぷの方が例え再放送でも視聴率良いですよ。(--;) 新教授、西川出ないと見てなかったヒトだしね…σ(-_-;)

横ちょとやまだのれっこめん

横ちょ キター(゜▽゜)―♪ やまだ、アピールじゃんじゃんしていいけど、れっこめんはとらないでね(笑) よこひなのれっこめんが好きなのぉぉ(>_

やまだのれっこめん

安と丸だ。 あれ?横ちょがドラマで遅れるんはわかってますが、むらかみ居らん……(´;ω;`) やまだ ごめん。むらかみも居るもんだと思い込んでたから、ちと凹み…orz アレですか?安浦さん*1とはぐれてるとか?それともおーそれ?*2淋しいんですけども(ノ_・。)…

こっちきなはれや 横ちょとやまだのれっこめん2

むらかみ、海外に行ってて電話繋げないってさ…………………orzガックリし過ぎて 睡魔が…(苦笑)(ρ_-)oうーん、寝るかあ…。あ!そーだ! MBSに周波数合わせて 西川聴くかなあ。 んー、でも眠い…………(Θ_Θ)

御礼

mkrn_113さん、ありがとうございます♪

ひゃっほーい♪♪♪

きくちP、ありがとう(T▽T) みうじっくふぇあーに、えびすとてぃーえむさんで6/6に出演〜♪がくちゃんも一緒だー♪ うわーい、うわーい、楽しみ〜♪♪(^O^)

今頃気付いたさ…(凹)

今日、我が地域で横ちょめれんげでした…。今アンテナさん見て、新聞急いで見て気がついた…orz ええ、見逃し、撮り逃し(泣) うん、しょうがない…。しかし…、悔しい……。

独活と蕗のきんぴら

うちのちっさい敷地にちょこっと 蕗と独活が自生してます。日曜日(今日)あたりに採取してきんぴらにしようと思ってたのに、旦那がー!今朝こっぱやく起きて独活と蕗のみ根こそぎ刈り取りやがった!(怒) どーせ草刈りするならタンポポやスギナを刈れー!(-_-#…

めちゃいけ

芸人歌へた王座決定戦の審査員でしたなあ、西川。(笑) 見事に本間Dと被りましたorz 最後まで録画出来なかったよぉぉぉぉ。(本間D優先ですv) 何回か見たらさっくり録画削除しますけどね(^^;)(笑) せっかくabsの衣装着込んで出たのに新曲プロモにもならなか…

御礼

reeさん、dance-me-8さん、ありがとうございます♪m(_ _)mパズルも渇いた花もしっかりリピってますが、ミセテクレはもーむらかみがツボで(爆)(^^;) スモークやカメラ切り替えで見たいフリが見えなかったりして悔しいですが(笑)。オロミやアグリやヘブンリの振…

れいぶ?

明日のめちゃいけ、西川がどこか*1に出るらしいけども、いつ頃出る? 微妙に本間Dの時間と被ってるんですが(T_T) ANN繋がりの話 するかなあ?*2 兎にも角にも、被らない事を祈ります(-人-;) *1:多分やべっち寿司だろうなぁ *2:JAPのプロモだろうけど

フラゲ

予約してなかったけど、買っちまいました(^-^;)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (53件) を見るまだDVDは見てない。滋賀の野…

DVD鑑賞

頂きもののDVDを見ましたー。とーまの所は後でって事で(苦笑) えいとの所ばっか ガン見(笑)

おい、そこのメガネ!

夜、娘の部活の父兄の集まりがあって、リアルタイムじゃ西川見られないわ こりゃ、と へい!×3をタイマー予約をしていきました。 終わって帰宅したら、ちょうど absの出番でした(^O^)らっきー♪ メガネ…、しょーじき外して、にしかわ…orz。 DTとの絡みが久…

これかー!!!!!!!!

にっき。や れっこめん で話題になりました、よこひな(∞)がお世話になっている方の結婚って………………………………、

ネ兄 24 お お く ら

大倉忠義さん 24歳 誕生日 おめでとうございます!

髪、短いのより長い方が萌えると言う事に気がついた(むらかみの場合)。

いいと思います!

しゅーかんじょせい買った(笑)たった1ページの記事の為に…(爆) 使われていた写真、ズッコケの頃のヘアスタイルだったのう。(つかズッコケの衣装のだ) コメントしてる芸能レポーターはKまいさんですか?(笑)*1仲良き事は良い事だ♪まあまず、名前、見出しに…

よこひなばくだん(笑)

誰が結婚したんだろ〜?(@にっき。& れこめん) 今日のにっき。の内容に、もう横ちょったらぁ〜♪と思ってしまいました(≧▽≦) 今日のあるなしも あらさーです。 なんか横ちょが(笑) いいなあ、いいなあとつぶやいてます(笑) 子供云々、価値観もあるけど、出来…

東京タワ〜♪(byかどまつとしき)

しげが詳しくちゃんと書いてんのに、まるちゃん!(つか、ヒトの事は言えない私) しげ、ありがとう。

ありがとうおかん

しゅーかん女性、こちらではまだ発売されてませんが…。 ほう。(ニヤニヤ) ふらついてんですか?ゴリラ。(笑) エリカちゃん、ファイト!(まだ記事読んでないのに 笑)てか、 私ファンだよな?(苦笑)この二人あたたかい目で応援してますけど、何か?(笑)

1日遅れの…

横山裕(侯隆)さん、28ちゃい 誕生日おめでとうございます。(遅れましたが) えいとの長男でお子ちゃまなところもあるけれどすごく頼れる大将。 えいとが好きなお兄ちゃん。 おとなだなあと思う反面、とても純粋な面があるよね。テイではなく素で。そこが横…

爆睡

昨日は いろいろ私事で朝から夕方まで動いてて、夕飯食べたら、睡魔が襲ってきて…。それでも明日の準備をすませ、早めにお風呂入ってたら、湯船で一時間寝てました(苦笑) 髪と体洗って 上がり、髪も乾かしもせず、布団に………。 ので、日記はおろか はてダさん…

ううう…

よしっ!雑音まみれの通信聞いたし、頂きもののDVDを見てから寝ようとデッキに入れたら……………、 ペイッと「再生できません」とデッキに拒否された…………(泣)。新しく買わなきゃダメなのね…。でもまだまだ買えないんだけど(泣) 明日、ノートPCで見ます…。*1…

たいむぞーん

ズーミン見てたら横ちょが! ちょっと早いbirthdayのお祝いでした。 7時台より5時台の方が若干 尺が長かったような気がします。 本間Dの衣装のままだったけど、横ちょでした(笑) 某所で昔のえむってのじゅにあのメドレー見てきました。'98の三馬鹿とり…