2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画の威力

昨夜も 見た見た、今夜も見る、連日連夜 貰い物∞ビデオの鑑賞会です。ほとんど村上しか見てません(爆)テープ擦りきれるー!(笑)時間差で今更ブリのし ょ こ たんや 勉の八代さんの所までですが。頭こづき や 胸タッチ や 村上裁判や腹まわりのえくささいず(…

TV誌

TV誌立ち読んできましたが、買わなかったー。ガイドは最後まで買うか買うまいか悩みましたが。∞レコメンだったけど。

こわれそうなモノばかり あつめてしまうよ

あら… ニュース速報で 赤坂晃 覚醒剤所持で覚醒剤取締法現行犯逮捕 だってさ…。 じゃにーず事務所だよね、赤坂くん。 アツヒロくんとのディナーショー 取り止めだね。【中止】 事務所は どんな処分・コメント出すのか? それこそ クビだろ? 普通…。【追記】…

東北民だもの

大阪の方ばかりですのよね…。出演するのは…。ラジオはFMだしなー。聞けもしないぞー。こらー。 CDのabs賞は明後日〆切だし(知らんかったわい)。 absの情報に追い付いてないオイラ…_| ̄|〇

ANN

11/14 のANN 山 P と 錦 戸 と シ ゲ の ANNだそうです。 お、にゅーすが ANNだよーと娘に言おうとしたけど ま っ すー じゃないから 多分…聞かないだろうなー ヤツは…。

ブリ勉(笑)

埼玉のお友達*1から ∞の詰め合わせが届きました。ビデオとDVD-Rだけど DVDの方はウチの家電では再生出来ず(泣) でもデッキも古いから後数年したら買い替えるべー なんて思って 送ってもらってます(苦笑) ビデオだけ 見ました。ブリ&ジャニ勉(←こっちの方が…

タ モ ス テ

昨日あちこちブログ巡りして ネタバレ見たから知ってたのだが 見る余力はなく あたるちゃんライブの感想を書いたら即就寝。 見ました、タ モ ス テ。 あ!ヒナソロ*1が―――――――――!!!!!!!!(笑) どっくんお着替え映り込みでしたが(爆)(^^;ヒナのワイシャツまた…

あたるちゃんライブ

行ってきた。また記憶が吹っ飛んでます(笑)(^^; 7時過ぎから8時ちょい過ぎまでのコンサートでした。 ホントは270人位の予定が町民だけで630(あれ?640?)人応募が来て抽選で270人にするのも何だ、どうしようか、結局応募者全員御招待になった模様(よっ教育委員…

依然腹は痛いです、でも中ちゃんコンサート行く気満々です。熱は下がったし ダルイのも カラダが重いのも改善されましたが 腹痛だけ残ってます。ピークよりは痛まないけど 陣痛のように波で来る!(笑) 孕んでません!孕んでるよーな腹だけど(爆)なのでヒッヒッ…

月刊ジョン

病んで心細かったのか ヘアバンド村上の月刊ジョンを衝動買い(爆) おかしーなー、ヘアバンドは買うまいと思ってたのに(笑) 見て癒されてたり(イタタ) 飲み物(チューハイなのかジュースなのか)を飲んでる表情に萌え(笑)マイクロバスの上でくつろぐお兄さんは…

あら 熱が…

昨夜0時前に就寝して朝6時ギリギリに起きました。依然 節々が変 腹痛 カラダが重いetcがあったけど ひとます家人を送り出し 7時半過ぎから先程1時頃まで爆睡。だいぶ楽にはなったがまだダルイ。試しに熱計ったら あら?37.8℃ー? …… 通りで…ダルイはずだ… …

やべっ

なんか寒気がする。カラダが動かない。眠い。節々が変。 風邪かしら…。 今日は とっとと寝よう…。

来週のジョンとガイド ∞の記事あり(ガイドはれこめん、ジョンはむちゃブリ)今週も 横ちょの女装やすば亮のケーキ作りの記事も載ってたが。ごめん、来週の方に気持ちが(笑)(^^; 31日(水)発売の あんあん は とじこみで NEWS だそうでーす!(」 ̄ロ ̄)」(笑) 自身…

ぱそこんちゃんフル稼働

編集終了〜。頑張って働いて裕関倶楽部DVD-Rにうつしてね、PCちゃん。あ、終わったら次はネバラン寛ちゃんだから 引き続きよろしくー♪(笑)

裕関倶楽部

リアルでは見てません(笑)録画してるので 先程サクサクと編集。0:30からネバラン寛ちゃんだから DVD-Rにおとすのは朝にしよう。寛ちゃんも朝編集してDVD-Rへ。 横ちょは標準語でもあまり違和感ないけど なんで モンチッチさんは違和感あるんだろーか?(私的に苦笑) は…

何回見直しても うたBANモンチッチは青髭…

あ $誌を立ち読んでくるの忘れたー(P誌) 明日 見てこよー。

リピリピ

CD

∞とえーびーえす。 現在のリピ回数比率 ∞<えーびーえす でございます。 ∞は通常盤2回リピったでしょうか? 限定盤未開封(オイ) えーびーえすは6回以上。 なんなんだ?この差(爆) えーびーえす祭です。今のところ(^^;(笑)

雨の動物園

ふー。あちこちのレポとか見てきましたが …。 勝っちゃんは見に来てたよ、絶対。 大きくなったなぁ って。 綺麗になったなぁ って。 ニコニコして目を細めて見てたかも…。 むちゃブリからのお花も届いていたみたいです。 無事 CCレモンホール(元 渋谷公会堂)…

通信

雛すば安丸。 ギャランティ…(爆) ぬぅ…雑音め…。聞こえん…。 安田に挙手!(え) すばちゃん勝利だ(笑)(違ってたらすいません。雑音ではっきり聞こえないのー) わさビーフ貰ってる(笑) あ、すばるも貰う(笑)わさビーフ(笑) 昔… ちゃげあすのヤンタン(MBS)聴きた…

比べられるモノじゃない

今 私は青●に居ます。出身は岩●。(今更隠すか?爆) まあ 近くったら近くですけども。案外遠く感じます。 あの兄ちゃん達の気持ちもわからなくもないの。 故郷は家族や友達が居る場所だから好き って言うのも。 とうきょう中心だからね… あの仕事はさ。しょう…

昭仁ANN

どーもとつよしくん ゲストです。 西川の名前は出ないかなー?←ソレかい!(笑)

聞くじゃにえいと

すぺしゃるうぃーく♪ 雛渋安丸。 先週予告したすばちゃんの重大発表の内容は… 雛すば共通のお友達のやっちゃんのおめでたい話でした。話が本決まりになったら 聞くじゃにに呼ぼうじゃないか!と(笑)一般人だけど(笑)(^^;好きだわ、こーいうノリ(爆) めでたい…

CD諸々引き取ってきました。やっぱり しーでぃーでーた買った(笑) まだ包装も剥がしてないよー 後でゆっくり聴きます&見ます♪

短髪 松原.(歌撮り編)

トークの感想も書きたいが ともかく歌の時のえいとさん………… 松原.ー!!!!!!! 萌え―――――――!!!!!!!!(爆) Mステじゃないと短髪松原.見られないかなーって思ってたら うーたーばーん! 歌撮りは最近撮ったんだねー、うん。 なんですか?すばちゃん 久しぶりにみた…

沖縄

ジョンの雛倉2ショットに心奪われたが(爆) いかんせん ヘアバンド……orz…。 NOヘアバンドのガイドを購入。(1枚ヘアバンド写真あるが) オッパイ(てか乳首?)さわりっこですか?すば倉亮(笑) 島人ですか?すば安(笑) 横雛2ショットで萌え萌え(笑) 丸亮は…何で…

昨日 サッカー見てたけど リアルに ♪まーたー きーめーたー 16ばーん♪ でしたね(笑)

はなまる

テラスに竹…。があるとな…。 暖炉もあるよねー? 賃貸じゃないよねー?やっぱ。 すげートコに住んでるなー(改めて) キバって買ったんでしょうね、あの頃……(  ̄- ̄)1999… 居るであろうわんこが見られなかったのは残念…。 甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃん達が可愛い…

渋亮丸安倉雛横VS西直柴岸

スーパーでTVぴあを買おうかどーしよーか悩んでたら、 あら? CDでーた absぢゃあないか! ほ ほ 欲しいー! …でも給料日前ですのでね… ぴあも危ういのに無理ですよ…自分。 結局 どちらも買わず。 CDを購入してから 再検討しまーす。*1 *1:ジョンやガイドもあ…

発売日前日

フラゲの日。 ∞NEWシングル abs初アルバム 服部先生のトリビュートアルバム 今日は買えませんが(トリビュートに至っては予約もしてない) 私が購入出来るのは明後日以降です。 たきつばのアルバム出るからなー。 absはどこまでくいこめるかなあ…(; ̄- ̄)