短髪 松原.(歌撮り編)

トークの感想も書きたいが ともかく歌の時のえいとさん…………
 
 
松原.ー!!!!!!!
 
萌え―――――――!!!!!!!!(爆)
 
Mステじゃないと短髪松原.見られないかなーって思ってたら
うーたーばーん!
歌撮りは最近撮ったんだねー、うん。
 
なんですか?すばちゃん 久しぶりにみたぞ、「いろは」くらいの感じの長さ。似合うよー。

ヒナ… 好きかもしんない そのモンチッチ頭(笑)ネバランのを更に短くした感じだ。
もー リピリピ(笑)歌のところ リピリピ♪
 
しかし ドラマ班以外は 黒いなあ(爆)
 
亮ちゃん 弾けてましたね(笑)最後にゃ シャツ入れなおしてたな(笑)