2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てごてごてご

スッキリ見てたけど、てご 24時間はじまる前日に39℃の熱出してたとは…。平熱に戻りましたから大丈夫です って笑顔で言ってたよ、てご。 昨日のいもとさんへのハグといい、その前日エピといい、てごは スゴイな と。こやしげてごます 笑顔絶やさなかった…

完走おめでとう

選挙番組の途中でいもとさんのゴールの場面流れた。 おお、てごハグした〜。 いもとさん、お疲れ様〜!完走おめでとう〜!ベッキーじゃないけど、泣けた。 私、にうすファンじゃないし、にぃに以外は取り立てて気にはしてませんでしたが、偶然、亮ちゃんのダ…

おれがいるから〜

今日の通信は 25時から。(選挙番組で繰り下げ)無理。寝落ちしてると思います(ρ_-)o(苦笑)

24じかんてれびのどらま

にぃにが始まりましたが…。まともに見てません(苦笑) 息子も見てる(ゲームしながら)のでねぇ。 亮ちゃんの演技に泣きそうになっても思い切り泣けんから(笑)、後で録画したものを編集がてら見ます。 えーる… サビしか分からなかった…(笑) やっぱりワタクシ、…

保育士

昨夜 あんな事(笑)書いたから引き戻しに入りましたか?(違うと思います) むらかみ あいばちゃんドラマに出演〜〜〜♪♪♪(レギュラーですよね?)つーか 次回クールはたつひなだー♪まあ 不安いっぱいですけれども(苦笑) 何を演じても む ら か み し ん ご が滲…

二者択一?

マズイなー、マズイなー。 チャゲアスのDVDBOXが欲しくなってしまったぞ☆チャゲアスは熱風からしーやーあたりまでのライブは行ってたんですが、次第にチケットも取れにくくなり、遠のいてしまいましたので、最近のライブは皆目わかりませんが(^^;)∞のDVD、ア…

たつよしがとうまに見えてしまう…(いや、単に髪型が似てるだけ笑)

ガイド買いましたが…。 なみきさんじゃなくなったら、∞ 扱い薄い? まあ、これが通常ですかね…。 たつよしにつられて買いました(笑) ろめすと後ろのページにね(笑) むらかみからたつよしにスライドしそうな気がする〜(笑)

滋賀県ふるさと観光大使さんのバンドのCDふらげの日

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見るなんだかんだ言ってこれもまた買うのさ、予約してたさ、はっはっはー…

のーまーく…_| ̄|〇

昨夜のどーもとSP、ニシカワ出たってホントーですか? 全くノーマークでした………(泣) うわーん、夕方に今日からのごきげんようと来週の音楽戦士をタイマー予約したばっかりだったのに…。 そしてどーもとSPの時間は溜まったTV番組録画をひたすら編集作業し…

歌手だよね(浪曲師でもありますが)

思い出のメロディー 晃(フィンガー5)とかコニー(ザ・ヴィーナス)さんとか懐かしい方々がたくさん出演してらっしゃって、色々見所ありましたが二葉百合子さん!の部分だけ編集して録画保存する私は……(^^;) 守備範囲どこまでなんでしょう(笑)

御礼

dance-me-8さん、reeさん、ありがとうございます♪

無理を承知で

詳細出てましたね。

れっこめん

なんか 今日のれっこめんは 内容が濃い!って言うか。占いがことごとく当たってるよ!(笑) すばちゃんとのよこひな相性も知りたかったなあ。てか来週も来てくれないかしら?関ジャニ∞大集合だし(笑)それぞれの結果知りた〜〜〜い♪(笑) DVDの発売日発表、特典…

ラジオ聴いてたから気付かなかったorz

うう、にんきょうへるぱー、後半10〜15分位撮り損ねた…orz バレー時間延長してたなんて知らなかったYO!(ノ_

923

923 923 923……………………………………………………………。 んで、詳細・お値段は如何ほど?(笑)

御礼

momo1216さん、ありがとうございます♪

さっかざきさん

あー、今日から4日間坂崎さんの声がAMラジオから聴こえるのね〜♪*1拓郎さん特集ですけども(^^;) 坂崎さんのANN聴いてたから嬉しいわ。 あるふぃーでは坂崎さんファンだったから、ウッキウキ♪ *1:FMでやってるけど聴けないの…

『天使のブレス』と『キミノココロ ボクノココロ(1)』を買いました。ああ、わんこやとりさんが可愛い〜♪(なーんで編集の方は…)(…) ∞のマンガを書いて頂けるのは勿論嬉しいけど、みやうち先生の本来のマンガを描ける状況になって欲しいなあ…と。つーか最近…

御礼

遅れましたが、mkrn_113さん、2日続けてありがとうございます♪

ゆびさし

色々編集しなきゃならんのに、えきさいとのむらかみを見てニマニマウヘウヘして寝ようとしているHENTAIです!(`・ω・´)(爆)

ちまちま、黙々

エッサホイサと編集作業をしております。おるとろすの3話目かな?たっきーと高 畑さんのシーンになんか画面が一瞬乱れて録画されてた(汗) どーにも出来ないからそのままDVDに落とすけど、りょーちゃんのシーンじゃなくて良かった(え) ひかるくんは芝居うま…

りいんかーねぃしょん

サボりまくりなにっきですいません。なんやかんや言いながら、実は購入致しておりました、西川しゃしんしゅう(タワレコでポイントも使って購入)RE:INCARNATION T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 COMPLETE作者: T.M.Revolution出版社/メーカー: ぴ…

御礼

大幅に遅れましたが、dance-me-8さん、ありがとうございます♪

りんだりんだ

どん 楽しかった〜♪ いや、エイトが出てなくても見てたと思いますが(^^;)(笑) ただ、みっどないとしゃっふる歌唱は要らn(ry えるふぃんどらま話は眠いので 後日(笑)

_| ̄|〇

やっちまった……。 深イイ話 録画するの忘れてた………(泣) 自分のバカ〜〜〜〜〜〜!!!!!!