2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編集作業

録画したモノをDVDにおとす為に編集ー。編集すると中途半端に余るのでまだおとせないモノが続出。*1 とりあえず 美味紳助は全部DVDにおとせそう。∞や西川(abs)が半端に余裕が有り。(-"-;)んー どうしよう…。 *1:ひとつひとつが短い…

来週のいいとも

月曜日のテレフォンショッキングは 生田斗真ー♪(^^) 貴城けいさんからのご紹介です。

…わかってなかったみたいだねえ…… …_| ̄|〇…

れこめ〜ん

あ、レポでも感想でもないですよー(苦笑) おにのぎょうそう かぶとむしかわいいよー♪(笑) 小学生の時に買った昆虫のポケットミニ図鑑をいまだに所持してますσ(^_^;)(笑)見てて飽きないんだもん(笑)

れんじゃー

あ 気付いてたかな? 次回から気にして頂けたら 何も言う事はございません。

びだんやらあんあんやら

村上びだんもそろそろ発売日ですが 9/5発売の an・an 「好きな男 嫌いな男 特集」だそうですが 大倉忠義 って 予告に載ってたよ… びだんと共に お買い上げになりそうだ…(^^;(苦笑)

むっちゃん

何日か前に スーパーに買い物に行った時の事。青果コーナーで 店員さんが色々野菜を品出ししてました。その空き箱の中に 「新鮮野菜 むっちゃん」 て 書いてある箱が有った…(爆) 写メしたかったが 撮れなくて(苦笑) 何の野菜の箱かも確認出来ず 店員さんは品…

ANN

小栗旬くんのANNに 生田斗真ー♪(笑)

ほん怖

しょこたん カワユス。てか 勝ちゃんの写真見たさに録画したと言っても過言ではない!(爆) まりがとう しょこたん♪ んじゃなきゃ ほん怖なんて怖くて録画しないよー(苦笑) 勝ちゃんが しょこたんの近くに居なかったのはちとショック…(´・ω・`)…

レッド

嗚呼、ありがとう。レッド。 私 皆と違うノリ方してたから 「何、この人?」って思われてたと思うのよ…(マナー違反はしてないけども…) ペンライトもうちわも持ってなかったしね…。 いつもの(だいぶタイムラグはあるが)ライブのノリでノってたから… 少し 救わ…

昨日のヘイ!×3の未公開話は スカJでしたね。勘違い〜(^^;

果たしてコレは感想か?ぱーと2

だいぶ薄れに薄れまくりな自己満感想です&a stereo ギターをかき鳴らしながら せつないお声で歌ってた。CDではあまり聞いてなかったんだけど*1 生りょうたんの声は反則です(笑)聞けば聞く程リアルな詞だなー、コレ(苦笑) Forward もー 舞い上がってました、…

ゆーあんどじぇい

見る所が無い…(…) 西川のと比べちゃうのも何ですが ホント見る所無い。金返せー!(苦笑) いい加減別々にしようよ、事務所さん。*1 *1:3グループとも好きなヒトには悪いけど

色々〜

美味紳助 今日はスタジオにも∞居らんかったのでソッコウ録画削除(苦笑) ヘイ!×3は チラリと。ラジオでも言ってたよねー 未公開の話。後で編集〜♪

あのヒトはカメラあまり意識してない方がイイ表情をするよなー。 って言いながらライブフォト買いませんでした、自分。 パンフレットとマウスパット(@村上)しか買わなかったんですよ。 だから 手ぶらでコンサート見てました(間違ってるな…) 娘はポスター3枚…

通信

村渋安横。 よこやまさん OP自己紹介の流れに対応出来るようになりました(笑) レポは無理です 私。(苦笑)(^^;

あにそん24時間

うちには BS無いし〜 BSあってもスカパーは入ってないと思ふ…(-_-;) 見たいよー 見たいよー 西川が見たいよー(ToT) アニソンも聞きたいよー!

聞くじゃに

野球でおして0:00から。 今日は すば亮です。 150回目です。(おめでとー♪)

おりすた

Forwardの村上さんの表情に ヤラレております(笑) 巻頭のズッコケのんはブサイクですが(ヲイ笑) 特攻服は赤いのんが好きですー。赤ー! 最後の今までの写真のんで 意図的(?)にカットされてるのは悲しくなりましたが…*1 *1:事務所に配慮…?

3周年

私はその時は∞の存在は知りませんでした…(土下座) その後で Mステで8人で「浪花いろは節」を歌ってたのは見たけど まだ興味が薄く…(…スマン) 約半年後の「大阪レイニーブルース」で∞にハマりました。 関西デビューしてなかったら ∞に巡り逢えなかったかも…

そーいえば

あ…まだ10周年武道館ライブDVD買ってない…いつ買えるんだろ…orz… T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブ…

いろいろとあっぷあっぷ

トリビュートとか沖田さんとか色々情報が入ってきます。∞さん。 情報に追い付いてません、わたし(苦笑) ドラマのDVD BOXも買ってないよ(金が無い)コレは諦めるけど…。*1 むっちゃんビダン(これは必ず!)、∞ライブのDVDと写真集は買うつもりですが… *1:特典映…

あら…

ボヘーッとラジオ聴いてたら ANN たきざわさんですわ。むらかみさん 電話で出演しないかなー*1 *1:出ないよ

久々に

夢を見た…(誰かの見た夢に影響された模様…>私信) この夢の前半(∞出演)も見てたんですが、何せ残念な脳ミソなんで覚えちゃいねえ…(-_-;) なんかね ∞が私の実家*1の町内会の夏祭りに来る設定で*2 実家の何件か先のアパートの1階の空き部屋が控室みたいになっ…

オオイヌノフグリ→風(濡れ場@むっちゃん)

カレンダーをやっと通常に変えたらまたむっちゃん(笑)(^^; またしばらく「風」のままかもしれません…(苦笑)

果たしてコレは感想か?ぱーと1

赤特攻服の村上氏が頭の中をぐるぐるエンドレスリピートで登場するんですが…*1 小さいハコだったから音が爆音で 生まれて初めてのコンサートだった娘は終わった後頭が痛くなったと言ってましたが 爆音大好き(笑)な私は「(^∇^)これだよー!!」*2 エイトのライ…

とりあえず…

他の参加された方々のプレイリストやレポを見て記憶が吹っ飛んでたり抜けてたりを穴埋め… 参考になりませんので他の方々のレポを見てください… 私の私的なメモっす… 青森(八戸)2部 ズッコケ男道 関風ファイティング 好きやねん、大阪。 挨拶 Explosion ster…

夢だったのかな…

一夜明けまして… 吹っ飛んだ記憶が更に遠くへ行ってます、残念な脳ミソです… 娘との共通感想… 『実在するんだね…』(今更) 『動いてる!喋ってる!踊ってる!』(どっかで聞いたな…) 娘に至っては 『天然記念物を見ているようだった』 ‘普段ではとても見られない…

青森〜! 2部見てきました。 既に歌の順番が思い出せず…orz…(どんだけ) 記憶が吹っ飛んでます…orz… やっぱり 自分 馬鹿…orz… 一緒に行った娘は順番気にして聞いてなかったと…(-_-;) ので 戦力にならず…orz… すいません レポにもなりません… ただ… 関ジャニ∞…

コンサート当日の午前中

はーい コンサート当日になりました。連日の猛暑とうって変わって 雨降りで 涼しいですよー。ホントに涼しい。んでもってぺルーの地震の余波で津波注意報も発令。 ∞ 色々 引き連れてきますなぁ…(関係ない爆)