2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局1冊だけでした

あんあん 購入致しました〜。 もう少し エロくても良かった← 萌えた事は萌えたけれども 足りないわあ…← カメラマン、カレンダーの人なのね…。どうりで…(モゴモゴ) 分かった事は おーくら ほくろいっぱい!(笑)

ありがとうございます

研ナオコさんのラジオ(ANN)を聴いてます。 徳さんからのメッセージを受けてナオコさんが徳さんにお礼を述べてる時に ちょこっと ∞の話。今回じっくりと一人一人顔を見たそうです。そして イイ子達だなあ と。 ファンになった(好きになった だったかな?)…

しり・尻・シリ・SHIRI

むらかみびだんの時は 2冊購入致しましたが(少ない?笑)、 おーくらあんあんは………、 さて…………… 何冊購入しよう?(…) とりあえず、2冊!(`・ω・´)

関西CDデビュー7周年おめでとう♪

これが無かったら、エイトに出会えてなかった。

現在、過去、未来〜、あの人に会ったなら〜私はいつまでも待ってると誰か伝えて〜♪

そして… 未だに 8 に執着し続ける イタいヤツです、おばんです(←こんばんはの意)m(_ _)mでもね〜、もう、正に 『帰られへん、戻られへん』 なのですね………。 わかってる、けど…。 『忘れられへん、離れられへん』 嫌だわ〜……、この粘着質な性格(苦笑)(∋_∈) …

数時間後のすばちゃんの老い様が心配…(オイオイ)

チャンネルとられたりで まともに 24時間を見ておりませんでした、こんばんはm(_ _)m(笑) かたや めちゃイケ、かたや バレボー と チャンネルがあっちゃこっちゃ変わりまして、24時間は 全く(爆)(^^;) ドラマ、 ちょっと見しました(え)。 思ったより オ…

見たいのは 8

拘ってるのかな…、わたし。 8 だったって事に。

男の子が虫好きとは限らない

結構 虫好きです。小学校ん時に買って貰った 昆虫のポケット図鑑 いまだに持っててますが(^^;)← 犬や猫好きだし(動物全般好き)。 こんなヤツが 虫・犬嫌いの村上が好きなんですけど、なにか?(爆) ヒナ、わんこ(雑種w@アリちゃん:みやうちセンセ)みたいな顔…