2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい

エイト 初っぱなで歌ったから 後はバッサリ切ろうと思ってたのに ちょこちょこエイト絡んでいまーす(笑) はまちゃん、まっちゃん、きくちPさん、ありがとうございまーす!(と●ばんとはエラい違いだ 笑) でも -Rは3時間も入らんよー!!(爆) どー編集しようか…

パッションあつくあつくあつくパッション君をだいてだいてこんや〜ほしになろうか〜♪

HDD編集作業ちう〜。女神2時間SP 音声ズレたー。村上 そんなに映ってないが 気になるから また 編集し直しして -Rにおとしてまあす。ついでに とくばん5分間エイトも入れちまえ(爆) オーソレマカオを選んだスィンゴ話も入れて欲しかったよ…orz

聞くじゃにイン赤黒

(携帯からにシフトしております) 伊藤くん推しな横ちょ。 CD買ってくださ〜い♪(笑) あ、TBS感謝祭見てたので 後は 聞き逃しー(苦笑)ノイズも入りまくりだし聞こえんかったのもある(^_^;)

くらりある

なあに この人たちー(笑) なんか情景が浮かぶなあ(笑) 次はヒナのすけも呼んで♪倉雛 倉雛〜♪(爆)

ガイドもジョンも自身も月刊ジョンも買いましたです(笑) ガイドの横ちょの妖艶な女装は ちょうど一昨日録画してた有閑倶楽部をリピった後だったから 横ちょの綺麗さにまた溜め息をついた(笑) 自身は…乳首丸出しの方が居るんですけども〜(笑)作り笑いじゃない…

久しぶりどす

サボった…_| ̄|〇… 書くネタが無かった訳じゃないけど 睡魔が襲ってきたり、書く意欲が湧かなかったりで 4日休みました。すいません。(誰に言ってるんだ?)

マカオ

とくばんは トークは村上さん オーソレ海外ロケで欠席。歌には居たよ(笑) トークが見たかったけどねー(こっちオーソレやってないし) ま そりゃしょうがない(笑)

ふじもっちゃん おめでとうさん

ふじもっちゃんがご結婚なさるそうで。おめでとうございます。そーか。八重歯じゃ無かったのか、相手は(何か言ってます、ココの人笑)

みゅーじっくふぁいたー

先週と勘違いしてました、音楽戦士(笑)を見返してたら えーと アルフィーの新曲「Lifetime Love」編曲に岸さんがー参加してるー!!(今頃今更気付きました…) 後で アルフィーファン(正確には長谷川さんファン)の友達に聞いてみよう…。 私もフ…

喉が痛いなあ

風邪引いた模様。痰がからみます。頭もなんとなく痛い気が(苦笑)市販薬飲んだら少し改善。さっさと寝ようーと言いながら こんな時間(爆) 音楽戦士見ながら寝ようー♪(笑)

ハット

あの帽子は私物だったのねー。

春は どらま

ズーミン見てたら 内くん にってれ火曜10時の連ドラに出演〜♪ おめでとう〜♪ 春は 亮ちゃんと内くんのドラマで HDDがエラい事になりそうです(笑) さあて〜 長男の卒業式に行く準備して 小学校行って来ます!(^-^)ノ~~

かふんしょう

目の縁が痒い。 喉も痒い。 でも 病院行ってない(笑) 発症時の時が一番重症だったので それに比べたら随分ましです。 でも 娘は病院連れてかないとなあ…。

つうしん

通信聴きそびれましたー。コンポの方で聞こうとしたのがそもそも間違いだな(苦笑) 全く電波キャッチしないんだもん。ポケットラジオ、優秀だ。

ありがとうなあ

夫婦 間違いない!(笑) 9人目のメンバーは皆さんです。 ありがとう。よこちょ。

このいとなにいろ?

夕飯は 外食だったので リアルタイムでにっぽんの歌 見てません。ほんでもって 今 よしもとのドラマを録画しているので にっぽんの歌 見られん!(泣) う゛ー 眠いし、あきらめて明日の朝 見ようかな…

orz

音楽戦士 見忘れた。録画忘れた…orz…

あいなめ

只今 城島リーダーの番組を聴いておりやす(笑)なぞなぞしてるんだが 笑うー♪ Mステは… 番協で見えにくい上にJr.が…(苦笑) Jr.の子らは自分の仕事を全うしてるのだからねー…(^_^;) しょうがないか…。 盛り上がるけど エイトが見えにくいのんが難点です。(苦笑)…

Hanako west

やっと引き取ってきた(笑) 取り寄せて良かった!この表情好きだ…。やっぱりじゃにーずだったのね(オイ笑)

みっしぇる

にってれさん ありがとう♪久々に動く影山ヒロノブを見た(笑)

ワッハッハー

めざまし見ましたが 録画はしてませんでした(笑) 朝から ありがとう♪エイト♪(笑) あ! Hanako west 引き取りに行くの忘れたー!(泣) メガネむらかみー!明日は忘れずに!自分(笑) ガイドとジョン 買いました(Hanakoは忘れたが) 金太郎飴笑顔だったり(苦笑) …

最終回

テレライ立ち読みしたら ブリ最終回だと。ねー 次はあるのかな? てかリアルで見られない地域だけどさ。absで出たから TMさんでまたブリに出演して欲しかったのにな、西川…。

[]フラゲ

無事フラゲ(笑) こまいさんがドン引きするって言ってたけど どこが? てかオイラがおかしいのか?(笑) オイラは引きませんでしたけどもー♪ コレはあの人 ソレはこの人 と 当てはめてましたわさ(爆)

Hanakoが到着

先ほど電話が来ました。が!今からではもう遅いので…明日引き取りに行きまーす。 ドキドキするなあ(何?笑)

分かり易いヤツ(笑)

長男 熱も平熱(36.4℃)になり 食欲も平常に復活したので 学校行かせます(笑)てか「行く!」だそうです(笑) 分かり易いヤツです。昨日と同一人物だと思えない位(爆) ピンピンしてます。

もう…現実世界に希望は持たない(苦笑) 逃避世界に走るわ…(え) 勝ちゃんのCDとTMR武道館10周年DVDを購入するかぁ〜♪

朝からバタバタ

そういや明日は∞ワッハッハーフラゲの日ですね(笑) 長男が朝から吐いてぐったりしてて熱出したもんだから すっかり忘れてたー(オイ) 今は吐き気もおさまり 熱も下がってきたので(まだ37℃台ですが) 一安心ですが まだ食欲が今ひとつなので(長男は食欲が元気…

機種変更

致しました。駄目元で とある大手家電店へ行きましたら 1台だけあったー! 早速変えましたです。まだまだ操作慣れてまへんので ここ暫くは説明書とにらめっこです(笑) ちなみに 横ちょ色です♪(笑)

ここ数日の行動録

ここ連日行事が目白押しで 帰ってきても やる事やら睡魔が襲ってきて 日記をほっぽらかし(^^;(苦笑) まず 4日は 娘の中学校の卒業式(3/5)後の謝恩会の余興のだしものの小道具作りで半日潰し、夜は夜で 息子の小学校の卒業式後の謝恩会の余興の練習(笑) 5日…

ナイナイANN

三馬鹿で出演(!) 生?レコメン終わってから行くのか?ヨコヒナ?ついでにすばちゃんもレコメン出演しちゃいなYO♪(笑)それから3人でANN行っちゃいなYO♪(笑) てか 今日 寝れないじゃん(爆)(^^;