2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘も偽装もあるヨレた世界をケリつけて

昨日のヒナ話、 ちょこん ではなく、 コトン と座ったらしい。録画してないからうろ覚えだわー(笑)。 ちょこんでもコトンでも、さんちぇさんの膝に座るむらかみは恐るべし…(苦笑)

膝の上のヒナ

HEY!×3に へいせいじゃんぷが出るので 娘が見てました(←薮くんが好き)。ついでに私も見てたら、むらかみさんの話(笑)。 振付け師の人*1が怒ってて、多分∞のメンバーになんでしょうけど「座れ」って言ったら、むらかみが振付け師さんの膝の上にちょこんと座…

通信

にぶんのいちのりんご は ややこしや〜だよ(^^;)←kiss立ち読みしてる人 あいえすも 取り上げてくださいなー。

たかのり熱

最近、村上より西川に比重が(笑) とか言いながらラジオは∞(れこめん)で 西川のMBSのは聴いてない(^^;)だって電波悪過ぎ(苦笑) 悪過ぎて 直さんの声聞き分け出来ん(苦笑) 西川の声はわかるけどね。 この間見た夢に左右されてるんでしょうかね?(笑) だから、…

列島カーペット

見ましたよー。流し見だけど(^^;) 録画もさっくり削除しましたが(苦笑) 西川見れて満足したー(=^▽^=)

列島カーペット

西川見たいので、しっかり予約録画。しかし…7時に起きられるかなあ…オイラ…(-o-;)←リアルタイムでも見たいヤツ

やってしもうた

子供の迎えで急いでたら、スピード違反で切符切られまひた…。16キロオーバーで*1。初めて切符切られました。てか、こんな所でネズミ捕りしてないで 帰宅ラッシュなんだから交通整理しろー!*2 いちまんにせんえんよ、サヨーナラ(泣)←これで∞夏コングッズたん…

♪うえたこどうかさねて〜♪

♪がーどの下のさびたにおいとよごれたかべにいやされながらあえぎながらたがいをしりあう〜♪ 今日は西川ちゃんの こういう歌ばっか かき集めて聴いてますー(笑) うん、いろんな意味でよっきゅうふまん…(…)。

流星の絆

どっくん、ドラマ決まりましたねー。ズーミンやめざましややじうまばかり見てたので、無いのかなあと思っとったら、てぃーびーえす…orz←ノーチェック WS見事に見逃してますので、あちこち巡ってこなきゃー。

5弱

寝ようかなあと思ってたら、地震。 震度5弱でした。 長かったなあ。 結構デカくて長かったのにも関わらず、ウチの子らは上の子は地震に気づいたけど睡眠続行(笑) 下の子は爆睡!(爆) おーい、大丈夫か?お前たち(^^;)(苦笑) 余震に気をつけつつ、私も寝ます…

レギュラーらしくなった?

アンテナ信五SPですか?あずまっくすメインっぽいらしいけどあずまっくす好きなのでOKです(笑)。録画したのを確認したいけども、今格闘技(旦那用)を録画しているので見られまへん…orz

件名

最近 出会い系メールがやたら来るのですが、件名が「T.木村様からメール」とか「M.中居様からメール」って表示されてきます(笑) あー すみません。どーせだったら「S.村上様からメール」って表示してくれたら良いのに←アホ(爆)

元気になろ〜〇ん♪

子供の部活の練習試合の会場に連れていかなければならなくて、朝起きがけに「カロリーメ〇トが欲しい」と言うので コンビニ(元気になろ〜〇ん)に買いに行ったら、有線?で「resonance」が流れてた〜♪(喜)resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.…

もはや君なしじゃ生きられない

夢見ました。ツッコミの方じゃなくて、37ちゃいの方ね(笑)(^_^;) 私の記憶が正しければ初めて見たと思う。 多分 付き合って間もない恋人同士の設定?(笑) 旅行に行ってどこかのペンションなのかなあ。 二人で泊まってて まったり仲良ししてた(笑)。あ、やら…

おひるのたもさん

電話しょっきんぐ 半田くん→近田さん→糸井さん と言う流れが なんとも言えず。(*^-^)b 今日の糸井さんは次誰を紹介するのだろ〜か?(ワクワク) 糸井さーん 私もそのマンガ持っておりますよー♪イチゴジャム、鶏肉の焼き肉のタレにつけといてオープンで焼く、…

セブン

水野さんとの対談でした。ぼあお買わずにセブン買うオイラって…(…)。ありえへん∞世界の衣装ですね、三人。こっちで放送されていないのでいつのなのかわかりませんが。 マルちゃんはパーマです(笑)。 ザ・ソックリアワー で 山本(裕典)くんと西川が似てるって…

チビ太のおでん

22時前の話。コンビニにタバコを買いに行きました。レジに並ぶと私の前には綺麗でスリムなお姉さんが先に並んでました。 んで私の番になった訳ですが、バイトの兄ちゃんの明らかに態度が違い過ぎる(爆)(^-^;) いや、気持ちは分かりますけども(笑)、 せめて基…

今頃気が付いた

ないないのANN、三馬鹿がゲストで来た時の三馬鹿ジングル(ファンキー イェーイ)を使ってたんだあね。毎週聞いてたのに、今頃気付きました(苦笑) ありがとうございます、ないない様(笑)o(_ _*)o

夫婦(笑)

情緒不安定から復活して ガイドとジョンを購入(笑)。 夫婦認定(笑)鎖骨をありがとうございます、ガイドさま(笑) カレンダー、貼ろうかな(爆)ありがとうございます、ジョンさま(笑) ライブレポ どちらもありがたい。行けないからねー。ブサ笑顔が好きなおいら…

その先で花は咲くだろう

2時間睡眠です。こんにちは(Θ_Θ)ノ 景気づけにTV誌買ってこよう。

7月って鬼門

情緒不安定です。 泣きそうです。 コンビニ行ってみたけど、こっちは明日発売みたいで店頭には無かったので記事の確認も出来ず…。 ガセでありますように…………………………………。 3年前も7月の今頃だよね…。(・_・;) ああ…。

ウダウダ

ウダウダと起きてたら、こんな時間。 寝ないとな。 西川のチケットはいつ当選?落選?とわかるのか?とか、むらかみヒゲづら見たいなあとか、あ 椿純見てないやとか、色々ウダウダ。 寝るべ。

マックに行ったら 引き換え番号が 88だった(笑)

べてらん推しのよこすば

べてらん、売れて欲しいよねえ。 ひそかにワタクシは文一くん推しですが(爆)*1 えっ!? スローモーション 知らん? あー、そっかあ。生まれてすぐだもんなあ。知る訳無いねえ…。 すんません、ワタクシ、ド真ん中ですわ(苦笑)チャゲアスだアルフィーだと騒いで…

eighter

伊藤悟さんのブログを見てきました。 うん!うん!そう!と共感してしまったわあ。

新教授

たまーに放送される さんま新教授 今日放送あるから予約録画してみた(西川だったらイイなーと思いつつ)。 大当たり!(笑) NYに行く前の回のでしたね(本放送ではいつのなんですかね?)、英会話学っつーので 講師が早見/優さんでした。 また、芸人かと思われて…

馬車馬 ピンはキツイ グループで良かった 難あり お父さん 暴走

ああ、良い夫婦(笑)。 てるてるワイド、懐かしいー♪←聴いてた。 ♪てるてるワーイドっ ぶんかほーそー でーっでーっ♪(笑)

立ち読み

ガソリン高いので近場の買い物*1にチャリで行きましたー。ママチャリ(変速無し)ですが普通に漕げないや。ガシガシ漕がないと気が済まないみたいだσ(^_^;)←学生ん時のまんま(笑) 書店行ってBOAO見てきたけども、欲しい!けど 来たるじゃにうぇぶの夏コン通販…

ズーミンやらめざましやら

6時台 ∞のVTR(7人の彦星って…)が流れる筈が アクシデントで流れず、北海道の西尾さんにカメラが切り替わった…orz 7時台 録画を撮り遅れたorz ので、めざましに切り替えたら、ちょうど エイト。←無事撮れました。

こっちは多分明日発売

BOAO ∞の誰か一人か二人かな?と思いきや みんな! 明日、書店に行って見てこようと思います(^^ゞ←多分買う(笑) 次はたーざんに村上でよろしくですo(_ _*)o まがじんはうすさん。