2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

dance-me-8さん、ありがとうございます♪

つきいち

ひっさびさに腹痛。月イチのモノに腸や胃が連動してなんとも言えない鈍痛。夕飯は食べられないわ、トイレと仲良しになって(苦笑)。胃が痛くなると背中も痛くなるから、ストレッチして、呼吸整えたりして…、なんかミニ陣痛(爆) ってか月イチ痛って ミニ陣痛だ…

まいける

一週間経ったのにまだラジオレポ出来上がってないです、スイマセン…(´;ω;`)まいけるがお亡くなりになりました。 東山さんやいのっちややまぴーがうぇぶの連載にコメントしてましたね…。むらかみは来週のれんじゃいに書くのかな? まいける、まいける言って…

よこすばのれっこめんですね

どーも。お久しぶりです。月曜から今日(木曜)まで 何かと忙しく、ブログ巡りは辛うじてしてましたが、自分のまでは書けずにいました。 ヲタ活動はちょこっとしてましたけど(ガイドと自身購入)。 上中さんと久保さんの先週日曜日のラジオ出演レポ、まだ出来て…

あの日のバラッド

昨夜のワラッター(イナ戦ゲスト)のちょこっとしたレポを書いて、さあUPしよう!としたら 操作ミスで消えましたorz 録音もしてませんからもー書けないッス。スイマセン。 と、今日のお昼からのRadio(12:00〜17:00)に、13:00過ぎから、イナ戦の上中さん&久…

じたばただんす

えいとがデッカイドーであばれてる中、青森のRadioではイナ戦の上中さんと久保さんが生ゲスト出演〜♪ なので、クイズショウは後で見ますー。 ラジオに集中ー♪(でもレポは出来ません)

き み た か

何の気なしにめざまし どようびをつけっぱなしにしてましたら…。 どようびのにゃんこ、 にゃんこの名前が 侯 隆 ってwwwww さては 飼い主 えいたーか?(σ・∀・)σ(笑)

無題

今夜はまだ睡魔が来てません。これが昨晩だったら良かったのに…(--;)

御礼

dance-me-8さん、ありがとうございます♪

だんどりむしぞう

昨日のきゃんじゃに*1のロケの時のむらかみの髪型に萌え萌えしました、まる m(_ _)mはやくー髪伸びろー! ガイドの3馬鹿の写真、良いです♪(むらかみの髪を除けば:笑)そしてむらかみの小説、やっぱり分からない(苦笑)、って言うか、読みづらい…。れんじゃい…

御礼

reeさん、ありがとうございます♪ コメントにも書きましたが どーやらチャラい髪のむらかみに反応するらしい自分のようです(爆)(^^;) 後々、髪伸ばしたむらかみを私がグダグダ言ってても、実はコイツは萌え死にしてるんだな〜と思ってて下さい(爆)

椰子の木

お帰りなさい、しょーたクン(^-^) まるちゃんとは別のお仕事のようで。 まるちゃん同様、とても良い体験をしてきたみたい。それはすごくこれからの人生の貯金になると思います。まあ、なんでもそうなんだけど。 てか、前にも言いましたがワタクシ、海外行っ…

ショートでもロングでもなくミディアムで

しょーたクンはいま何処(いずこ)……。 通信、雑音だらけでほとんど聞こえなくて(雛昴安丸でした)、最後の最後にむらかみが宛先読む所からだけクリアに聞こえた(…)。 いいや、それだけでも。むらかみの声聞けてなんとなく満足。(ちょっと弱ってたので、癒され…

(意味無く)ぶひ

オリスタ、何度も手に取りながらも結局買わず…。むらかみのテキストとか最後の皆の写真良かったんだけど、TV ぴ あ と比べてしまうオイラ…(苦笑) えいと以外見るのが無い ってのも響いてますな(^^;)雑誌と言えば びーぱす って音楽雑誌ありますが、しばらく…

かいがい

いまだ しょーたクンのれんじゃいUPせず、今日のまるちゃんの日記も遅れてますけども…………………。 ふたり同じ行動をしてるんでしょうか?どうなんでしょうか?(謎) 【追記】 まるちゃん日記更新されてました。帰国したみたいですね〜。 しょーたクンのれんじ…

れっこめん2

ぷろあくてぃぶの生CM〜♪(笑)社長さん(日本)も来て頂いたらしく(笑)。 むらかみさん 綺麗になったんか?たつにも勧めましょう(笑)

れっこめん1

あら(笑)横ちょ居た〜♪(^O^) 三馬鹿+おーくらです〜。りょーちゃんどらま、まるちゃん欧州…、やっぱりしょーたクンも…欧州?? てな訳で 4人です。

やまだ での海外ろけですか?

横ちょとどっくんはどらまだし、まるちゃんが欧州に行ってるから、今日の全員集合れっこめんは松原.と倉安だと思ってたのに、 あれれ?れんじゃい しょーたクン、海外?!ホントに海外??もしかしたら、まるちゃんと一緒???? 待て、れっこめん。

御礼

dance-me-8さん、ありがとうございます♪

れっこめん3

萌え苦しい(爆)すばちゃん よこひな攻めてます(笑) もっとやれ〜、すばちゃん(笑)全員で行きましょ、ってさー、密かにピロキもな!って思うオイラは……、無理難題フってる訳じゃないよね? 余談ですが、たつ、刈り上げ ツーブロックにしたってホントですかぁ?

御礼

dance-me-8さん、ありがとうございます。

うしろから

しゅーかんし見てきましたー。そしてガイドとTVぴ あ買いました。

お風呂にする?それとも私?

'パパ' って……………(笑)

御礼

reeさん、ありがとうございます♪

シーッ

$誌立ち読みしてきたけども…、 $誌のシーッってするえいとさん達(20代)より、 昨日のみうじっくふぇあのシーッってする西川(あらふぉー)に 萌えるオイラの眼は……、いかがなものか…?(爆)

イナズマフェスにがくちゃんやぐれいを勧誘するにしかわ

みうじっくふぇあ 見ました(リアルタイムではない)。だってこの時間、教育TVのアニメ見てんだもん、うちの家族(--;)。 あらふぉー男祭りでしたね〜(笑) 西川とがくちゃんが仲良く喋ってんの見て和みました(*´▽`) 皆、デカいから西川の小ささが際立ちました(…

恵介

24時間TVのドラマ…、 りょーちゃんですかーー!!某所で知りましたです。ずむさたは見逃しましたorz ぴーだと思い込んでたのでビックリしましたよー。 このお話し、マンガで読んだ記憶あります。立ち読みだったけど、思わず泣いてもーた(苦笑)(^^;)しかし…

こあくまヘヴン

がくちゃんだけ見ました、えむすて。 はじけたがくちゃんを拝見出来ました。ありがとう、がくちゃん(笑)o(_ _*)o

御礼

reeさん、dance-me-8さん、ありがとうございます♪

すばちゃん、よく言った!(笑)

れっこめん リスナーさんからのメールで、横ちょとひなの関係性をすばちゃんから見たら何?って事で、すばちゃんの回答は…………