2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいだや

25日の日記にもチラッとふれてましたが テレ朝さんで年末番組があると。 こちらでは放送されるみたいです。(月刊ざ・てれびじょんを見たら書いてあったから) 問題は…録画できるか?なワタクシです。自宅に居るのならしっかり出来ますけども 帰省してたりする…

れこめん

横ちょの代わりにシゲがピンチヒッター。(∞じゃないんかい) シゲと歌のうまいへたで盛り上がるヒナ(笑)(^^; 声が好きなのでうまいへたはあまり関係なく聞いてますぜ(笑) そりゃうまいに越したことはないが(苦笑)(^^; ハスキーヴォイスが好きみたいだからねえ…

れんじゃー

ロン毛(去年)とモンチッチ(今年)じゃかなり感じが違うと思うよー また ジャンケンに負けました…。

じゃにべん

放送されてない地域ですが。なんか にしおかさんの回 村上スペシャルだったらしいっすねえ…(ブログ巡りをして知った)。埼玉の友の所で放送されるのはまだずっと先だし 私の所に来るのは更に更に先の事だな…(-_-;)モダモダ

はぐれ真木大輔ばーじょん1

ちょ、今日が巡査姿真木大輔だったー!(笑)後ろチョンマゲが可愛い(笑)

五十嵐さんと真木はコンビだな(笑)

裕関見ずに はぐれ真木大輔ばーじょん1再放送を見てました。(^^; やっぱ 髪 長っ!何度画面に向かって「髪を切れ!」とツッコミいれたか(爆)文句言いつつ 見てるんですけども、ええ。なんだかんだでやっぱ好きー♪(笑)

寝顔村上

ブリの赤ちゃんヒナも埼玉の友からムービーで貰いましたけど、あー!可愛い!(爆)ちと溺れた後の鼻触って目瞑って「んー?」ってした顔がツボです!(笑)たまらん!(爆) てかインストラクターの人 室 井 祐 月さんに似てるなあ。

ずーみん

6時台の芸能コーナー見てたらエイトの名前が。録画したけど流れなかったから7時台かなあ?とさっくり削除して7時台に賭けました。 出たー!この映像は47でしょうね。ドームだとなんか音が広がり過ぎて聞き辛いなあ…。歌う、演奏する方も大変だろう…。ホー…

また やってしもうた

裕関倶楽部も やってしもうた…。3分位撮り遅れました…。時間変更したつもりがしてなかった模様…。拝啓…の時も撮り遅れしたんだよな…。 何やってんだ…、俺…_| ̄|〇…

ロン毛のおまわりさん

はぐれの真木大輔ばーじょん1の再放送始まってるー! もしかして今日から?*1て事は巡査姿もあったんだ…(ロン毛で) 今日からなんて知らなかったー! 録画しとくんだったー! ショックー!ショックー!ショックー!!!!!!!!(──┬──__──┬──) ロン毛の刑事だけ…

通信のすばちゃん

「アルコールやったら何でもええんです。酔えたら何でもええんです。」 …。 すばちゃん…。私もだ!(爆)←オイオイ(苦笑)

丸ちゃん HappyBirthday♪

丸山隆平さん 24歳おめでとうございます。 丸ちゃんを見てると和みます。 ふと見せる2枚目な表情にはドキッとさせられます。 たまに 要 潤 に 見える時があるんですが(笑)エ バ ラのCM是非共演して欲しい(爆) ぱつよしさんとのデュオ曲「Carnival」イントロ…

どっちやねん

今年は帰省しても年末前だけ(娘受験の為)と言ってた筈なのに 正月に帰るかも…って 旦那ー!(怒) 真にうけて 「今年はリアルではぐれも年末テレ朝の∞特番もじゃにカウンダウンライブ見られる〜♪&a」ってワクワクしてたのに…。 いや 帰るのが嫌なんじゃないの…

ふと…

今は切り抜きとか処分してしまって 手元にあるのはシングルの「Please understand me」だけだけど、高校の卒業の際に同級生に書いてもらったサイン帳(?)には 友人の一人がその当時アタシがきゃーきゃー騒いでたタレントさんを書いてくれたモノがある。その…

おれんじ

丸ちゃんのレンジャー UPされてました。 お母さんと丸ちゃんの合同誕生日会だったようで。お母さんにバックプレゼントした丸ちゃん。 あと 2日後ですね♪(^^)

きみのためにいきようか〜♪

ヒライ ケンジが「イッツ マイ ソウル」(笑)

8にんだよ…

買ってきました、写真集。ちょっと一悶着(←使ってみた)ありましたが(苦笑) まず 最初に「彼」を探した。 1枚位かなーと思ってたら もう少し多くて…(涙) ちゃんと文章(記事)にも名前が…(涙) ありがとうございます。 胸がいっぱいです。 まだまだ全部見れてま…

818

やすださん一人舞台。 一人4役。 丸と一緒でも面白かったのに…(山田が見たいだけ) 個別のお仕事が 増えてきてますね、エイト。 次は ♪なーにが出る出る なにが出る♪(笑)

写真集やKWや新○堂や○○書店などなど

どーも明日以降の発売かもしれない。(直接店員さんに聞いてないけど) 予約の本を置いてる棚(レジの後ろとか)に 写真集らしきものが無い。どこの書店も。 明日また出直そう。 途中でKWを見つけて購入。($誌は見たが買わず) そして新○堂に行ってみた(書籍は売…

あんあん

かつん特集をスルー(爆) あんてな むらかみしんごを見てきた。 買いたいけど 明日のブツの方が 是が非でも欲しいので 立ち読みです。 あいどるだったっけ?(爆)

真木大輔

やっぱ黒髪短髪ははぐれだったのね(笑) 12/28(金) 21:00〜23:15 テレ朝系 てか最初の登場はロン毛だった真木刑事、年々髪が短くなる(笑)

写真集

やっぱり(笑)予約してないけど明日買えるかな?若干不安になってきました。金云々ではなく 売り切れだったらどーしよー?と。(今更焦る俺) ハニー ちゃんと写ってるらしいから。 朝一番で買いに行きたいけど、明日はこっち雪降って荒れるらしい(吹雪くかも)…

認知度

娘の中学卒業の謝恩会の余興の話し合いがこの間ありました。 ウチの娘のクラス 結構 私より年上っぽいお母さん方が多かった。んで何をするかって話しになり、チラリと じゃにーずはどうですか? って言ったら え?しゅうじとあきらとか? って言われたから …

ずーみん

7時台のずーみんの芸能ニュースの所に 突如 ∞の話題!(知らなかったので捕獲出来ず) と行っても映像は多分東京ドームのかな?ズッコケの所ばかり流してた。(横ちょ率高し) 話題の内容は写真集の事(PR) 写真 “りょうちゃん歯磨き” “ヤスの髪を横ちょがバリカ…

あんてな

ホストかと思いました…(大袈裟) いや 黒で統一してるからさー(笑) ちょっとチャンネル替えただけのチラ見です。 チャンネル バレーに戻さないと(汗)。ガン見は 後ほど 録画したのを見まーす。

イライラ

今日は息子の部活の6年生を送る会でした。最初は私も参加する予定だったけど 娘の英検の二次試験と重なって急遽送迎しなくちゃならなくなったので とりあえず息子と旦那だけで行きました。 帰宅次第 顔見せに行こうかと思ってたんです。 帰宅して 旦那に メ…

せぶん

後ろ姿。 欲しいなー。 でも あと少ししたら 47の写真集発売日だし…(予約せずに買おうとしている無謀者) 我慢しよ。うん。

きくじゃにえいと

おーくら&にしきど。 にうすこんの話ししてます、にしきどさん。 「イッツ マイ ソウル」 ざっくりした感想の にしきどさん(笑)レイニーで ガクッと来たのか?(笑) 私ゃ そのガクッときた(笑)レイニーで えいとにハマったんですけども!(^^;(笑) 一番 好きです…

松原.舞台 どう考えても行けない(考えてたのか)。金が無い事もさる事ながら 子が受験ですし…(-_-;)←一応親だったり(苦笑) 夏に地元の∞ライブに行けた事に感謝して…。村上ソロが見れたんだ、グッとたえて良しとしよう…(と自分に言い聞かせる) ま、チケットも…

まつばら.  …とおくー♪(違)

…orz… OH! いっつまいそうる!(…) 見たいよ…(泣)