イライラ

今日は息子の部活の6年生を送る会でした。最初は私も参加する予定だったけど 娘の英検の二次試験と重なって急遽送迎しなくちゃならなくなったので とりあえず息子と旦那だけで行きました。
帰宅次第 顔見せに行こうかと思ってたんです。
帰宅して 旦那に メールしたら 来ない方がいい って 返答。
真にうけて 行かなかった。
のを 後で後悔。
 
行きゃ良かった!!(怒)
 
お母さん達と話したかったのに…。もう話す機会も呑む機会も無いかもなのに…。

私が居ない方が都合良いんだろ、アイツは。
 
最終的に行かないと決めたのは私だから もーヤツアタリなのはわかってるけど、 なんか 頭来る。

旦那は今 その2次会、多分3次会です。
今更 私 顔 出す訳には行かないだろ。旦那も来れば?とも言わなかったし。(-"-;)
あー イライラ。
 
来年の2月にある私の中学ん時の同窓会、受験生いるし 冬だし、行くのやめようって思ってたけど、行くかな(-_-#)。(←完全ヤツアタリ)
 

もー 松原.舞台も 行きたいぞー!カード使って行くかな?(ヤケ)
ま、その前にチケットだが…。
 
イライラ…。