2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日締め切り…

結論。 よこちょソロコンあきらめました…orz今 金欠なのもあるけど、よこちょソロコン@青森や岩手の時期は… 娘・息子の高総体や中体連が近くで週末は練習試合が多いし、試合が無くても練習あるし 送り迎えがねえ…。そう 娘も娘の部活友(@亮ちゃん)も行きた…

れんじゃい

ホテルくんは やっぱり書いてくれてました(T_T) 絶対見ててくれてるよ〜!む のつくひとは 書いてない………………………orzホテルくんほど濃密な時間を過ごしてないから?ホテルくんに 鞍替えするかなあ…………(´・ω・`)←まことさんスキーなひとなので…(汗)

つぶやき

むらかみにたつ… 来週のうぇぶに何て書くのかな…。 ひそかに まことさんへのメッセージを期待する俺……………………………………………………………………………………。

さよなら大好きなひと

藤田まことさんがお亡くなりになりました…。エイトを好きになる以前から 必殺やはぐれ見てました。 大好きな俳優さんでした。 最初 一報を聞いた時 実感わかなくて…、今頃じわじわときてます。もう 安浦さんや主水さんに会えないんだ…………。 昨年末の はぐれ …

嬉しい悲鳴(笑)

エイトかうこんDVD 発売だよ〜〜♪♪♪♪♪♪♪\(≧▽≦)/ 3/31 発売だそうです。 買うよ〜〜♪♪ あ… 横ちょソロコンへの資金繰りが……、非常に……………………………苦しいゾ……(汗汗)

まげふたつ

大倉ー おめでとさん♪(^O^) 遅ればせながら亮ちゃんもおめでとさん♪ ちょんまげ流行りですか?(笑) 『大奥』…、買おうと思ってた漫画だったのよ。よしながふみ先生の『きのう何食べた?』を購入している私としては、『大奥』も集めたくて うずうずしてたのに…

はじまりがあれば終わりもある………

エイト 祝☆全国放送〜!\(^O^)/ ∞の全国放送は嬉しいんです。待ってたからね。これで友に迷惑・お手数をかけずに自力で鑑賞・録画出来ますし。 ただ… ∞の番組が始まるっつー事はその前番組が終了するって事で…(多分終わっちゃうんだよね?)。 『ふるさと菜発…

三馬鹿バンザイ

たった1Pなのに買っちゃったよ、ガイド ^ ^ (笑)やっぱり むらかみ好きなんですかね、私(笑)(^^;)←何を今更前髪の長さが絶妙です!(爆)

無事更新された模様(笑)

会報、昨日到着。パスケース更新特典だったけど使い道ねえよ(苦笑)(^^;)←専ら自家用車。 更新特典でガッツリ使ってんのはキーカバーぐらいだなぁ。(自宅キーに使用) 大分以前に貰った物なのに文字剥げもせず若干汚れてますが丈夫で現役です。(笑) ありがとう…

セルフカバー

ラジオ聴いてたら 飛鳥がソロセルフカバーアルバム出すんだねー。特集されてました。 歌い方変わった? よくよく考えたら10数年まともに聴いてないもんね。チャゲアスの音源 ジーンズ地のジャケットのアルバムで止まってるもの、私。 なんか昔好きだった人に…

わらったー

バービーボーイズの特集。杏子さんインタビュー。はしもとさんがインタビュアー。 レポは出来ません(苦笑)。でも 幸せだー。

そろこん

岩手と青森 行きたいな。 距離的にはどっこいどっこいなんで。(でも電車だと青森の方がやっぱり近い、安い) 地理的に分かる方は岩手なんですが。 見たら 美白さんに堕ちてしまいそうですけども(笑) 詳細よ 早く来い!……………………てか 当たるかしら(汗)

ひでぼーさん

紳助さんのTV見てました。 ヨーデルの方とかツートンさんの息子さんとかダンス甲子園の女子高生とかロック歌舞伎とか…。感動。 最後にHIDEBOHさん。 Kyo To Kyo に出演されてましたよね。タップ指導も。 おじいちゃんって先見の明がある人なんだなあって 今更…