2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだ未開封

T.M.R.のアルバムは発売日に引き取ってきたし、エイトのライブDVDも昨日アマゾンさんがフラゲ日に届けてくれたのに、まだ聞いてない見てない(苦笑) いつになったら、開けるんだ?自分?( ´ー`)(笑) でも an・anは表紙見ただけですぐ買ったと言う………(爆) …

西川ANNその後

西川ANN終わった後も 起きていたので 今朝は久々寝不足でしたーw また 来週もANNやりそうな勢いで終わるから。 期待してしまいますよ。 青信号、灯りますか? 昨夜は楽しかったです。シーブックたけのりさん始め 皆々様方ありがとうございました。ま…

西川ちゃんのANN

生ですか?録音ですか?生だったら良いなあ〜(´・ω・`)つーか これまでの西川ANNのように登場するチミ…(爆) 西川 サイコー!ヾ(≧∇≦*)ノ←まだOP始まったばかりッスよ、自分(爆)

まるこちゃんに出てくるやまねくんの気分

昨夜 お腹がくだって 苦しみ(きたない話でスイマセン) 今朝起きたら 胃にきてた………。ほぼ日中 死んでましたorz 胃薬飲み飲み、今はだいぶ良くなりましたが。いつもは36.7℃ぐらいはある体温、計ってみたら35.9℃だった…(すごく胃が痛い時) そういえば目眩もあ…

予約取り消し そして…

CD店に行って ∞のDVDの予約を取り消してきました〜。 いや、買わない訳ではなく、 手数料込みでも安い(笑)あまぞんさんで予約し直しました(^_^;) 西川はそのままCD店で買うよ。

ちゅーぼー

見ました。二人の食卓は見逃したので(後から知った…orz) 今回は しっかり 録画もしましたよ!( ̄▽ ̄) ふんだんに西川(てぃーえむさんやらえびすやら)の曲を使っていただきありがたきしあわせ♪ 堺さんと『さらば恋人』歌ってるし(笑) 最後の小芝居で「引っ越し…

妄想・回想・…

レコメン聴きながら 中川勝ちゃんの動画を見てる私って…………(笑)(^_^;) ご存命なら 今どういう風な感じなんだろう?かっちゃん。 しょこたんは、業界に入ってなかったかも? 下駄履いてる?(笑) ロン毛のままかな?(笑) あの容姿で すごく気さくだったからさ…

家宝!

そして!エイトカレンダー!密林さんから今日到着。一番のお気に入りになりそう。みんな自然な表情。特にむらかみ!(笑) やっば好っきゃねん!(@たかじんさん:笑) 金太郎飴の笑顔じゃない!(爆) 自然〜♪ もう好き〜♪(爆)並木姉さん ありがとうございますo(_…

予約完了〜

エイト(DVD)と西川(CD) 予約して参りました(今頃:笑) 西川は悩みに悩んで通常盤に。ガンプラ作っても置く所無いし…orz 通常盤のジャケットが気に入りまして(^_^;)

読んだよ

立ち読みしてきた!(笑)なかよし。泣きそうになった…。(本屋なのでこらえた)勝ちゃ〜ん……(T_T)生きてて欲しかった………………。勝ちゃんの生きてた年をとうに通り過ぎました。 ファニー(田中さん)やデイビー(樋口さん)の年も過ぎてしまうんだろうなあ。忘れないよ…

カテ分けがめんどくなってきた…(苦笑)

また エイトと西川のリリースがかぶってますです。かたやDVD、かたやCD(欲しいのはガンプラ付き)ですけども。 万札が飛ぶ………orz そして! 買いたいけど 買えない なかよし !(笑) ええ、しょこたんをマンガにしたのですけども。勝ちゃんエピソードが読みたい…