2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たすうけつ

とうとう ツイッターをガラケーでは閲覧出来なくなった…。 すまふぉに替えろって 事っスか? ラジオはさ… 頑張れば 聴けるのよ(夜間のみ。雑音バリバリ) らじことか使わなくても。それが醍醐味、私には。 ついったー がついにですか。 そんなに ガラケー 排…

距離

まあまあ 第一印象は良く無かったね…。 歌声は好きな部類で…。(これがやっかいだ 笑) ブーム(っぽくなった)の時期は 歌声・歌は好きだけど それだけだなあ…って 存在で。(なぜかラジオは聴いてたな←) 時を経て 私がドーンと堕ちてる時に たまたまテレビで見…

陰 性

インフルエンザでは無かったみたいで…。 疲労が どっと来たんだと思うよ。 かく言うワタクシも 最近 ああ… もう無理はきかないんだなあ…って感じになってるよ〜。 これが “加齢”だよ。たかのりくん。 自分のカラダに 調子はどう?って聞いて 調整してかなき…

ただよしくんとゆうくん

ラジオ大好きなワタクシが、ドリアン助川さんの時代から現在のましゃまで聴いていたあの枠に おおくらただよし!!!!!!!!たかはしゆう!!!!!!!! ねれないじゃないよ〜 (れこめんは聴かなくなってきた………。通信はいつから聴かなくなっただろう………