2009-01-01から1年間の記事一覧

くらやす最終日

泣けた。うん。騙すより騙される方。不器用。(にしかわもそんな人) なーんか エイトとにしかわに共通点がいっぱい有りすぎて泣けてくる。好きです。 判決おりたらしい。 懲役3年。 貸した金 返せよ。(ばい うるふるず)

もえあがれもえあがれもえあがれがんだむ〜♪(古)

ガンダムとコラボですか。買いますよ。なにせザクハイネ専用機ガンプラを購入してるワタクシですから(爆)(^^;) ところでいつ発売ッスか?

御礼

rue_hanutaさん、ありがとうございます♪

うぃーきゃんどぅうぃーきゃんごう

FC更新した、CDも買った(が、まだ聴いてない笑) 年賀状、まだ出来てない(え) 眠い…。と言いながら こんな時間まで起きてますが(^^;) つばさくんのラジオ聞いてたら*1「we can do! we can go!」(←表記はこれで良いのか?)by ぶいしっくす が流れましたよ…

いろいろ

まだ手に入れてませんよ〜、赤白黄色〜♪じゃなくて赤白緑〜♪明日あたり 西川absシングルと共に購入しようと思ってます。そいでもって、ゆーあんどじぇいFCとturboFCの更新もしてこようと。もう助かったよ、エイトも西川もシングルがお手頃価格で(^^;) ん…

もしつあすぺしゃる

を見てたんですが………。ガックンのヘアスタイル…、たっちょんに見えて仕方がなかったワタクシです(笑)(^^;) 若干 髪の色違うけどねー。

御礼

reeさん、ありがとうございます♪

かみなかさん、OPで噛んだ(笑)

上中さん、ワラッター レギュラー2回目の登場です。 OPトークを任され、噛んでしまった事だけ報告(笑)今、部屋を大掃除・整理整頓真っ最中なので。ワラッター聞きながら 片付けしますけども(^^;) 『ながら』なので レポも出来なければ、記憶もあやふやにな…

面倒くさい(爆)

ろめすDVDにおとしました。編集が楽って良いなあ〜。 まいがーるを編集しなきゃなんないのですが ろめすが楽だったので なんか面倒くさい(笑) あいばちゃん親子の行く末は見たいけども ともや先生は………(苦笑)(^^;) 早く編集するか削除するか決めないと、また…

ウィークリー

一週間振りのご無沙汰(笑)(^^;) 今、ロメスの編集作業中。ちゃんと本編通しで見てませんけども(^^;) でもまいがーる(これも通しで見てない)より見る気満々(笑) てかぱずるDVD全編通しで見てませんが なにか?

きっちゃてん

ワタクシ、缶コーヒーは飲めません。胃がモヤモヤっとしてお通じが緩くなるか固くなるかのどちらかになります。でもコーヒーは好きです。アホみたいに飲みます(ブラックで)。うーん、よこちょ派ではなくむらかみ派だねえ、ワタクシ。

予約してきました

年末はギリギリまで自宅に居そうなので、密林にしようか最寄りのCD店にしようか悩みましたが、割引も無いし*1、最寄りのたわーれこーどに。この他に西川と∞のFC更新もある…。 いちまん越すぜー! この年末の出費の多い時期に……_| ̄|〇頑張って更新します…

いんふるおそろしや

丸ちゃんもとうとうインフルになっちゃった…(/_;) ゆっくり休養して元気な丸ちゃんになってくださいませ。むらかみ・しぶたに 強いなあ…(^0^;) うちくんは大丈夫かなあ…。 そういや、かつんさんたちがいんふるになったって聞いてないなあ…。

いまだに予約しとらん

思考が西川に傾いてます(笑) かと言って情報追ってる訳ではなく、ただひたすらTMRやabsを聴いてるだけですが(^^;)(あ、いつもの事?笑) ミュージックふぇあ見ましたけれども…。さめた目で見てる自分にビックリしてるし(苦笑) うわっ!( ̄□ ̄;)、と思っちゃっ…

御礼

reeさん、rue_hanutaさん、ありがとうございます♪

チューやん

父上と同業になっちまうよ(笑)(^^;)つーか、東北(というか我が県)に進出して欲しいわ… 父上様の黄色い店。

隆平 26才 おめでとう

丸山隆平様 26歳 おめでとうございます♪歌声、笑顔、変顔(笑)、言葉、etc… 愛すべき丸ちゃん♪大好きですよ〜♪いつまでも、これからも 丸ちゃんらしく♪ 丸ちゃんにとって 有意義な一年になりますように。 今週のカレンダーの丸ちゃん、良いわ〜♪(*^_^*)

テ●ガいる?

おかむらさん、ちょこっと話題ありがとう(ANN聞いてた)。話半分で流し聞きしてたから内容わかってない私ですが(^^;)(コラ)「テ●ガいる?」 「いや間に合ってます」 (もっと会話したみたいだがよく聞いてない私)むらかみじゃなく丸ちゃんとかだったら 受けと…

おーい、えー●ー

昨日の午後からかな? ワタシ えーゆーなんですが、じゃにうぇぶとか有料サイト?に繋がらないんですよねえ。まるちゃんやよこちょの日記見たいのにー!くらのつぶやきも見たいのにー! ワタシの機種の故障じゃなくて、えーゆーの方みたいなんだけど。 早く…

ながら勉強

うーっ。運動会もカウントダウン(エイトも西川も)ももしも2も見たい気持ちはいっぱいなんだけど、懐は万年暴風雪なワタクシ…orz 今、娘がむらかみのドッキリ流しながら、宿題してますが(笑) オイ、進むのか?宿題(爆)ほんでもって ひとつのうたのDVDも見て…

御礼

reeさん、ありがとうございます♪

真木くんやらなんやら

はぐれ〜! まいがーるは殆ど編集時に流し見なんですけど(オイ)、はぐれはね〜!リアルタイムでも見ますし、録画もバッチリですよ!まことさん好きだもの!(え?そっち?) 元々 はぐれ好きなもんでね〜。再放送見まくりですよ!*1 真木くんは撮りが8月頃っ…

御礼

rue_hanutaさん、momo1216さん(13日のにも)、ありがとうございます♪ やっぱり皆さんムッときてました?私だけかと思ってたので、少し安心しました(笑)(^^;)

見てないけどね

じゃにべん ヨッちゃんだったらしいッスね。 じゃにで(多分)一番最初に好きになったのは ヨッちゃんなんですけども、ワタクシ。 ヨッちゃん…、好き♪

くらのうぇぶ

やっぱり 青葱(万能葱)なのね(関西)。我が家は長葱ですね〜ってか長葱主流だからなあ、東北(一応青葱売ってるけども)

なんとなく…(笑)

ホワブレオリジナル(20代)と UCver.(30代)を聴き比べてみた(笑) オリジナル(20代)の方がアレンジも歌声も好きです。切ないのが良い〜。切ないのスキー:笑) 必死さというか、真っ直ぐさが出てる。ギュッと抱きしめたくなる(笑)(^^;)UCver.は、余裕かまし…

エイトも西川もカウントダウン

エイト、おめでとう♪ 行けませーんけどね(笑)(^^;)年末年始だし。CDは買うよ〜! エイトも西川もカウントダウンって!!!! 行けるか!バカやろー!(泣笑) 行ける方々、楽しんで来て下さーいませ♪レポ漁りしますです(´∀`)

御礼

reeさん、うさこさん、ありがとうございます♪

きむらさんやこうださんの方がよっぽどおとな

ひとつ年をとりました。 自分の年を恥じる事は無いですが、実年齢に精神年齢が全く追いついてない自分が恥ずかしい………_| ̄|〇

削除………

PC重くて動かないから録画してるモノ消せ と旦那に言われちまって、泣く泣く 昨日のMステとROMESの番宣関係ときゃんじゃに 削除致しました…………_| ̄|〇きゃんじゃに は埼玉の友人に録画してもらってたからなんとかなるけど、ROMES番宣とMステはね……………。…