テ●ガいる?

おかむらさん、ちょこっと話題ありがとう(ANN聞いてた)。話半分で流し聞きしてたから内容わかってない私ですが(^^;)(コラ)

「テ●ガいる?」
「いや間に合ってます」
(もっと会話したみたいだがよく聞いてない私)

むらかみじゃなく丸ちゃんとかだったら 受けとったかもー(笑) つかテ●ガっててんがろんはっと?←それすらわかってない私(爆)

(追記)
検索してみたら、わーっ あ だ る と ぐ っ ず だった…( ̄□ ̄;ノ)ノ (ので文字ふせてみました)
ま…、一応 じゃにーずだしね(苦笑)、興味あっても 断るわな(^^;;) つーか間に合ってるわな、ある意味…………………………………(……)