2012-01-01から1年間の記事一覧

お お み そ か

こう はく が見れてません。けーけー対決見てました(紅/白とDTとのW録画でもう録画出来んから笑)。タメだもん、このふたり。 この後のCDテレビ録画最初の方録画出来ない(>_ にしかわが早々に出ない事を祈る(-人-;) 見てる人が居るか分からないですけど…

田舎 いなか INAKA

711もありませんが、ほっと/もっと もありません(ほっか/ほっか亭は有ります…)、我が田舎…。 売り上げ貢献出来んよ…、村上さん…orz

古参(つってもレイニーからだけど…)は去れと言う事か?(違うと思う…、思いたい!)

えいとの更新振込用紙が来ない〜〜〜!!!(´Д`) 12月末で 期限切れになるんですけども〜、まだですか?某事務所さん。(今しばらくお待ち下さいってWebのお知らせに書いてたが) にしかわのは早々に来たので 即更新振込したけど。 まあね〜 ライブ申し込みし…

にしかわ出演したところだけDVDにして売ってくれ(無理)

へい最終回を見ているのですが(リピ何回目だ) ファンじゃなかったから流し見だったね〜、いっぱい出演してた頃。 ちゃんと 見るぞー!と腰を据えてみたのは ぼーでぃんぐ(遅い)からだから 淡いピンクジャケの衣装のからですかね。 ゆーえすじぇいロケの覚え…

ちと、まじめ

ついーとである方が言っていたけども 野党には 与党を厳しくチェックして、駄目だよって時には駄目出ししつつ、良いよって事には おう手伝うよってサポートする野党。悪口合戦には辟易する。(一部濁したり表現変えました) うん 悪口の言い合いはもう聞き飽き…

久々に

∞が載ってる雑誌買った。 せぶんですけども。 集合写真は 博貴が載ってて 嬉しかった。 いやいや… 相当な 粘着質ですな、ワタクシ………orz

テ レ フ ォ ン しょっきんぐ いん にしかわ

先ほど 知りました(汗) しかし… 今 どーもとブラサーズをDVD-Rへとコピーしている所で 終了するのは 1時過ぎ……orz リアルタイムで見て 脳裏にやきつけよう… あ、でも こちら(地元局)では 5時ちょい前から 時間差で放送されてるので その時録画しま〜〜…

最終回 いん にしかわ

HEY×3 最終回に T.M.Revolution 出演〜〜〜〜!!!! えっと…、もしかしたら とれ と 被る?(・_・;) …………………………………………………… へい の方 HDで行こうか!\(^0^)/← きくP ありがとうございますm(_ _)m あ…、17日 とれ 無いや(^_^;) 安心して 予約録画…

ゆーあんとじぇい の長所が今更ながら………

地味〜に じわじわ〜っと かつん ツボに入ってるんですが…(^_^;) 誰が一番好き って訳ではなく… 嫌いじゃないww 好きなんだよね〜 だからといって深夜のかつんの番組は第1回目しか見てないが。 しゅーいちの中のコーナー毎週楽しみだし、今シーズンのにって…

えふえぬえす

西川が みずきあにきのよーな 真っ赤っかだった件…w (ぜーーーっと!!) 結局 ほわぶれだけか…(ばーにんも期待してた←)。 どーもとブラサーズバンドで出たけれどもね……。 ええ ええええ、ちっこいんです、えけびよりちっこいんです(た か/み な、おお しま…

なんじゃらほい

つ い っ た ー とか ラジオの投稿とか…。 返信してもらえなかったから って ふぁん やめます とか、は なんともかんとも…(--;) 返信してもらえなかったり、取り上げられなかったり………………は 宝くじみたいなもんで 当たったら ラッキー♪ 取り上げられてラッキ…

糸 工 白

おめでとさん。

W録画出来るけど HDD残量が…

内定なので ハッキリしてませんが…(ナシになるやもしれんし)。 でも裏(番組)が DTさんなんですが…。(そして かうこん)毎年録画してるんだけども…(恒例) 数年前の滋賀の小っさいオッサンん時も 大変だったのに…orz あの人たち ちょくちょく映りこみそうだか…

ふ く い に ぶ でのおはなし

感覚 変なのね ワタシ。 とりぷるでーと(泊まり)だった と言う話を聞いて おお やるではないか! と 思ってしまったf(^_^;)← まあ… 一応 あいどる括りだから(世間一般。多分 私はあいどるとして見てないな←どんなだ?)あんまり はっきり言わない方が良かった…

あおいはる

この曲が主題歌になってるドラマは 全く見てないんだけど(苦笑) 気になってます♪(´∀`) ラジオでよく流れるのもあるけど 香美さんのANNgoldで ゲストで出演してたのを聴いたのも影響あるかな? ヴォーカルの人のしゃべりが面白い!←それ? なんざんしょ? し…

色々 音楽 祭

き く ぴー さん 西川の歌いたい曲、ファンが望んでる曲唄わせてー!(>_ 出させていただけるのは 有り難いんですけどね…。 ∞、べすとあーてぃすとの出演 おめ! 何 歌うんかな? 年末ですね………。

わんこ

だいぶ前に 父上も ジョン君の写真をブログにアップしてましたよね(´・ω・`) 動物好きな私ですが、犬猫は飼った事は無く(スッゴく飼いたかったけど) 拾ってきては叱られて 拾ってきた場所に泣く泣く戻してきたり…。 代わりに セキセイインコとか鶏(ほぼ た…

に し か わ ではないのだよ、が 〇 や くん

NISHIKAWAレイヴに慣らされてるから、その手法を使ってる? あれは NISHIKAWAのラジオだったからイケたと思うよ*1。 でも、これは よ こ ひ な のラジオだから…。 NISHIKAWAではないのだよ…。 やっぱり、フジじゃなくて、ぶんか…

8 E S T

初回限定盤Aのみ購入。 まだ聴いてないし 視てない。 買う時に レジの前に 写真集も陳列されてたんだけど…、限定盤で精一杯だった(懐が) テキストは読みたいんだけどね。だいぶ遅れてからでも購入できるかな? んーと 明日の Z I P(QQ) は 予約録画…っ…

今のところ

写真集買う予定はありませんm(_ _)m ベストアルバム発売日近いし、西川アンカバ2もあるしねー。 以前も書いたけれども 47の写真集で満足してる わたしが居る…。 ん…、最近は音重視ですなあ。 写真集より この間のパンフ欲しい………………………(´・ω・`)

ひろひろコンビ HKコンビライブ

行ってきた\(´∀`)/ なま 影ちゃん 浩宣 みっしぇる(呼び名が一定してなくてゴメン) に 感動〜〜〜〜〜!!!。゜゜(≧▽≦)゜゜。ダニーにも感動! カッコいい! かわいい!←(いや50overなんだけどねw) 涙出そうになった。笑顔変わらないわ〜、みっしぇる。 …

ガンライザー歌うかな?

チケット購入。 行くぞ! 浮くだろうけど…(笑) 中坊*1からの夢が ひとつ叶う。 浩宣を生で見る事。(ホントは5人のレイジーのライブを見るのが夢だったけど、もう叶わない…) レイジーの時のなんて歌う事は無いだろうけど、ガンライザーは期待してます(爆)(^^…

多分私が知ってる歌はほぼ歌わないだろうけれども…

みっしぇる*1のライブ 見に行きたい!(ミニライブ) 明日こそ チケット購入せねば!(大学祭の中のイベントなのよね) レイジーん時は 行けなかったからねー、 行きたいわ! *1:影山ヒロノブサンですよ〜。

へぶんりーさいこ

∞もえびすも通常盤のみ購入のワタクシ。 アオッパナあるばむは欲しかったけれども PVはあまり見ないからなぁ…*1 音源あれば しあわせ。 desire は 音源まだですか?← 2曲目(花であれ)を聴いたら サムエルっぽいって思ってしまった(冷静に考えると全…

うぃーあーアオッパナ

いよいよ ∞&えびすフラゲ日ですが…、 通常盤しか買いませんけれども、ワタシは(一応ファン。予約もしてないが…) かたやヘルメット頭集団 かたや 短パン40集団(きしさん、すなおさん、しばさん、つき合わせてゴメンよー)。 なんなんだ(爆)

しかく?

ついったあもしてないし、FCturboには入ってるけど turboうぇぶには入ってません(そして 捧げも出来ない) 一応…、ふぁんだぞよ………………(-o-;) CD買ってます。(最近は通常盤のみだが) なんか…… _| ̄|〇

( TωT)

ZIPPEI 大好きだったよー!(特に兄ちゃん)

クルマジ

やっぱり 西川と∞の 色々被ってますよ………orz かたや CD(えびすさんとてぃーえむさん)、DVD、etc かたや 映画、CD、写真集、etc……………………………………。 何かを諦めて 選択してかないと 破産です!(苦笑) まず 映画諦めるわ…。いや、 あいどる映画って 昔から…

8祭パンフ

通販してくれ!!!!!!!!

今日のイベントのパンフに うち の事 書いてあったらしいですが…。 出来ればさ…、会報にも載せてくれませんかね?皆が皆 今日のイベントに来れた訳じゃないし…。(応募する時点で諦めた奴です)わたしは まだ 博貴は エイト って思ってる イタい奴なのでね…(…)