ゆーあんとじぇい の長所が今更ながら………

地味〜に じわじわ〜っと かつん ツボに入ってるんですが…(^_^;)
 
 
誰が一番好き って訳ではなく… 嫌いじゃないww 好きなんだよね〜
だからといって深夜のかつんの番組は第1回目しか見てないが。
しゅーいちの中のコーナー毎週楽しみだし、今シーズンのにってれプロ野球中継はだいたい副音声w(あ、ごーいんぐは見たり見なかったり)、でも おおおく見てません、ゴメンナサイm(_ _)m(仕事人は見てたよ) たいがい かつんのかつんは聴いてるし←わかるかな?つーか以前から聴いてたわ、こうきとじゅん のの時(たまにあかにし出てたね)から…。まるちゃんのドラマで うえ ぼ カッコ良かったし(短髪サイコー)。

 
 
 
かつんのFC 入った方が良いのかな?
あ、でも ∞と西川で ひーひー言ってんのに(2つだけなのに) これ以上は無理か………orz
 
 
でぃーばも あるのかしら?FC…。(おいおい)
 
 
でも 全く かつんのCD所有してないんだけどね!ww←←
 
 
ん〜…、 なぜ あらし になびかないんでしょうね、ワタクシ…(いや好きだけどもね)