2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミ ヤ ネ 屋

なんだかんだでまだ特典DVDは見てませんです。 今日のミ ヤ ネ 屋、ひなまる生出演〜♪*1 急いで、TVをつけ出番を待ってたら、出たー♪(けど、しょっぱな数秒録画逃した…) 最初にCDのプロモーションをして、後はコメンテイターとして出演なさいました、お二人…

どぉーれだけ待てばいいのですか ああー届かぬあーいを〜♪

結局ミ ヤ ネ屋書かず(笑)。 れっこめん、キッサコさんの薬師寺さんサプライズ出演ー♪検索してみたら、やまはなんですね、キッサコさん。懐かしい…。*1 んで、れっこめん終わってからないないのANN聴いてたら、と ん ね る ず とDJ O/ZMA ゲストー。矢島 …

ふらげ

はいはい、引き取ってきました無責任ヒーロー。3種類(苦笑)。 視聴等々は後でー。 夕飯作らねば…………。

いなり寿司

やじうまで仕事人のが流れた。ひがしさんやまつおかくんはまことさんの演技を少しでも盗もうと見てる中、ひとりいなり寿司を食ってる(ひがしさん談)食いドルたつよしに爆笑。 ひがしさんにいなり寿司食ってたと言われて、たつよし苦笑してたのが一瞬映った。…

ありがとうございます。

日付詐称です。 reeさんありがとうございます。 なんとなくやじうまにチャンネル合わせてたら、流れたんですよ。ひがしさんだけ映ってたんですが、終わる一瞬にたつよしの苦笑いが映りました(笑)

えーてぃーぶいさん、うらみます(苦笑)

あーん、明石家電視台見たかったよお〜(ノ_・。)

夜の話じゃないの?

息子の給食の白衣にアイロンかけながら見ましたどーもと兄弟。 関西丸出しなおっちゃんガン見です(笑) 素うどん→パスタなおっちゃんしか見てません(爆) すばちゃんを挟んでんのに、しっかりよこちょをどつく手!(爆) フル〇ンおっちゃん3人組可愛いー♪(え) …

君たちが行ったはちのへのうどん屋はどこ?(笑)

エイト TV・Radio露出ラッシュの中、リピっているのは えきさいと であります。 しょーちくざ ぐらいの規模の ライブが好き。 しょーちくざ行かないうちにしょーちくざではライブしなくなりましたな、えいと。 おっきなってますですよ。 喜ばしいことです。 …

滋 賀

れっこめん聴いてたけど、睡魔に襲われてっぺん回ってすぐ爆睡(苦笑) 優勝は誰だったんだ?(笑) 今も眠いんだけど、西川 滋賀県観光大使就任おめー♪(←コレが言いたかった) 来週のえむっては エイトと矢島美容室〜♪ 楽しみで〜す♪ さて寝よー。瞼が重い。

水曜れっこめん♪

10時からタイマー録音して待ってたら、よこひなはてっぺん回ってからだそうですよ。 タイマー録音し直さなきゃ。

TV誌

ガイドにしようか、ジョンにしようか悩みましたが、ジョンを購入。決め手はオオクマと矢島美容室(爆) 来週はジョンもガイドも表紙は関ジャニ∞♪ 買うぞー♪(笑)

むせきにんひーろーぴーぶい

ズーミン6時台に無責任ヒーローのPV、出ーたー!(すーつ!すーつ!) が撮り逃し…_| ̄|〇 7時台には放送されるかなあ…。 《追記》 7時台 1発目に流れました。 無事捕獲したよ。良かったー。すーつだったら、パーマ前の髪型が良かったなあ…、むらかみ(´・…

とーきーのぉわすれものー♪

どーも、風呂で眠りこけて今に至ります、ちかでございます(爆) むらかみ不足、えいと不足です(苦笑) えむってにえいとが出演だそうで。待ち遠しいッスよ(T▽T) へい!×3には出ないのかなあ。*1 くりーむしちゅーのANN聴いてたら堺さん*2出てるし(笑)。眠いけ…

いつの間にか打ち切られとった…

うたばん、新どーもと兄弟(∞)や明石家電視台(むらかみ)とかTV出ますけど…。うたばんとかはともかく、明石家さんのはね…。以前はこっちでも放送されてたんだけど今放送してない…orz ふぇーん、悔しいなあ…。むらかみが見られへん…Y(>_

また…

うるぐす見るの忘れたよ…_| ̄|〇勿論録画も忘れたよ… 通信聞いて舞い上がってたら、これだよ…。 もう………… ふて寝する…………………………。

_| ̄|〇

そして 今週も うるぐす見る(録画する)の忘れてた……………………。 まるちゃん………………(ノ_・。)

こんワッショイ やっと金曜日に無責任ヒーロー予約してきやした(当然のように3種類)。アルバム1枚買うより高いよな(笑) んなもんで矢島美容室は涙をのんで購入諦め、レンタル決定です(苦笑)(^_^;)ミーカータ♪ 流星の絆番宣ラッシュははなまるのニノのみ見…

れっこめん

K太郎さん、村上さんの誕生日 3月じゃないよー(そして日にちも間違えかけるK太郎さん笑) うう、ねもい。 (Θ_Θ)

レンジャー

ブルーさんがいつもと違う。いつもの文章よりこっちの方が好きだったり(変な意味ではなく)。んー、どしたんだろ?ブルー。

訂正

昨夜(ってか今朝?)書いた水曜れこめん、来週の話でしたー。酔っ払って書いちゃダメだなあ。間違い続出。気をつけよう………。

蝶ネクタイしんご

栃木の友達(NOTじゃに)から、川合さんゲストのじゃに勉の写メを貰いまして、ウハウハ(死語)です(笑) ガイドも村上ってだけで購入してしもうたし(笑) あ、またCD予約忘れてきた(オイオイ) いっそのこと 密林さんで予約しようかしらん?

とわ〜のいみさえあいまいなぼくら〜 だからこそいまだきしめていたーあ〜ああ〜い こんなきぶんだって〜

どっくんはなまるやオカンもちゃんと見てますが、感想書いてませんね(苦笑) 感想になってないから書かないだけだったり(爆) オカン見ながら、オッサンくさいぞーとツッコミながらも、ニヤケとる自分がおる(あー…) 次元村上にときめいたり(パーマだけど) ヒゲ…

いいーともー

中越さん、テレフォン ショッキング。数あるお花の中(いのッチや新教授スタッフからなどいっぱい)に 西川のお花ありました。埋もれてたけど(笑)

あるひ、もりのなか、オオクマに、であった♪

また通販病が(爆) フェイスタオルと共にオオクマ欲しくなりました(爆)ぬいぐるみ集めてないんですけどねぇ〜。飾っておく場所無いし。んが、某所で見たオオクマにやられた…(笑) でーも、来年西川のライブ見に行くから*1…貯蓄したいのにー、のぉにー、のぉに……

ばぶるがなんたら〜 あいてぃーかんたら〜♪

今週も「無限大ヒーロー」3連発(笑) 聞くじゃには聞き忘れるのに通信は聞いてるオイラ(でも雑音多々だしあまり記憶にインプットされてないが:爆) 多分確実に村上氏の声が聴けるからかなあ…と……………(自爆)

新教授

西川の回でした。西川、星野ちゃん、玉緒さんの回。 後で編集しつつ見ま〜す♪

たつよしソロコン(リハ)

ずむさた6時台に流れたみたいですが見逃した為(アホ) 7時台に期待して見てたら、じゃんぷの番宣に時間が(苦笑)。しょうがないよね、今夜だもの。 めざましは7時台に期待してみてたら、項目にあったから「よぉ〜し」と待ってたら、見事にスルーされました(…

ふつかめ

う゛う゛…、今月はいつになく出血多量………_| ̄|〇 だるい……………。

はなまるかふぇ

13日のはなまるかふぇは どっくん♪(嬉) 予約録画セットせねば〜♪♪♪♪♪♪♪三 (/ ^^)/

ばさら

おお、恵比寿で新曲。 金が……………………orz