こんワッショイ
やっと金曜日に無責任ヒーロー予約してきやした(当然のように3種類)。アルバム1枚買うより高いよな(笑)
んなもんで矢島美容室は涙をのんで購入諦め、レンタル決定です(苦笑)(^_^;)ミーカータ♪
 
流星の絆番宣ラッシュははなまるのニノのみ見て(録画せず)後は見なかったなあ。椿くんは追ってたのに泰輔くんは追ってねえ!(笑)(あ、ちゃんと本編《ドラマ》は録画してまふ)
すんまへん、どっちかっちゃあ、たっちょん派なんでf^_^; 必殺もちろん追うよ、まことさんが居るし(笑)。
 
って今日も聞くじゃに聞かなかったなあ…。ましゃ聞いてたさ(笑) うう、あのコーナーひそかに好きだったのに終わったもんなあ…(…)
 
《追記》
聞くじゃに、まさかの三馬鹿…orz
あー、聞けば良かった…orz
むらかみの声聞きたかった…(木曜レコメン聞いたけどな…)