2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

び・さいれんと

HEY!HEY!HEY!見ましたです。髭ゴリラさんが2位なのにはびっくらこきましたが←*1花柄衣装は…、苦手です………orz つーか、山口百恵特集にワクワクしてました←*2百恵ちゃん、イイわあ〜。 *1:村上ファンです、これでも *2:これでも関ジャニ∞ファンです……

三馬鹿万歳!

TVふぁん 買いました。ガイドやじょん、表紙だったけどスルーだったのに(苦笑) 三馬鹿パワーです!(笑)

くろきりしま

今日、やっとワンダフルわーるど密林さんにて予約しました(笑)(^^;) 遅いッ!(笑) ワンダフルわーるど… より 浮き世〜が好きです。どーしましょー(^^;)(前回も言った:笑) (ぶろぐより)パパさんにくろきりしまをプレゼントしたのは次男坊さんですかね?長男…

なんて酸っぱいんだ オトナのぱらだいす

どうも。∞情報飛び交ってますね。一応息切れしながらキャッチしてますが(苦笑) でもまだ CD予約してないって言う……………(笑)(^^;)密林さん希望(爆) 関パニDVD…、欲しいけども CDで手一杯(笑)←来月西川も複数売りなんでね…。 ワンダフル〜より浮き世〜の…

がいど

今更買った(笑)(^^;)やっぱり よこひなぺあるっくがね〜(笑)あらさーなのにさ、ハタチそこそこのあいどるか!って感じの衣装(私服です)だよね〜(笑) 実際お高いらしいですよね、あの服。

ゆ〜ず〜の〜…

ゆずのANNG聴いてたら 西川が!!!(爆)13分喋って居なくなりました(笑) ヨッピーのラジオにゲストで(勝手に:笑)来てるんだよね ついったーの話したり、いんのー(爆)の話とかしてしゃべくり倒して居なくなった(^^;) ゆずが疲れてました(爆)

ふかイイ

む ら か み し ん ご は、た む け ん ファミリー だったのね(笑)

にっき

泣けた。 てか、泣いてたんだけど、読んで 一気に溢れ出した。 横ちょ。(ノ_・。) それに比べて なんて情けない 自分。