2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットラジオひとつ

とーくますたーもみずほあんてなも使わず、電波拾えてるって(雑音バリバリですが) 恵まれてるのか、オイラ*1。 北海道や東京、大阪、福岡の電波拾えてしまう事があります(近場の秋田や岩手は無理っぽい)。 雑音は勿論いっぱいで聞き取れなくなる事多々だけど…

仕事人

1月から連続ドラマ化だそうで。じゃにだらけらしい。要するにこの間のひがしやまさん達が出てたのの続きかあ。つー事はからくり源ちゃんももれなくって事ですよね?(前回の源ちゃんが好きだった女性の忘れ形見の息子役の子も出るのかな?) まこと(主水)さん…

せっせと作業

感謝祭、編集して-Rにおとしました。多分数回しか見返さないと思われ(笑) でもいいの。どっくんの50まんえんにのっかって勢いで!(爆) たつよしの椿くん*1とよこちょの中村はんを編集して後は流星の絆WSのを編集するのを残してます。すばちゃんフラフラWS…

ベストカセットリクエスト

通信の後に放送してた番組、今日で最終回でした。実は通信より(え?)楽しみだったのよーん(泣) 懐かしい曲が流れて 楽しかったです。 リクエストすればよかった。 また逢う日まで。(ノ_・。) そういや、聞くジャニの懐かしの曲(タイトル失念)のコーナーも終…

感謝祭

50まんえんおめでとう☆スゴイぞ!どっくん! まさかの感謝祭、録画しております(爆) 何回かリピってから削除すると思われ(笑)。 これから どっくんが競技(超短距離走)に出るぞー。 そして、フライングで失格などっくん(笑)タケルくんが優勝でしたー。

まさにつぶやき。

まあ、色々情報が飛び交いますが、来週までお預けって事ですかね? Mステ 予約録画だな。 あ、地震。(27日am1:55) 震度1か2かしらねえ。 最近よく揺れる。地球が怒ってるのかなあ。 ああ、雑誌が溜まり過ぎ。切り抜かなきゃなあ。 てか、あまりにも…

世にも

お腹イッパイだなあ。 どつきどつかれ。 御多分にもれず、私もニコイチをヨコヒナに脳内変換して見てしまいました(爆)。あれ、ホントにヨコヒナでやったら お互い照れて演技出来ないよね!(だよな) てか一般ウケしないよなぁ(苦笑)。かっぱさんや吉本の皆さ…

祝!27歳 すばちゃん&祝!関ジャニ∞全国デビュー4周年

誕生日おめでとうございます。渋谷すばる様。 歌声好きです。*1 ソロライブ行けませんでしたが、ソロCDが出たあかつきには購入しますからねー! そして関ジャニ∞全国デビュー4周年。 色々ありました。 *1:誰かと同じようなセリフww

ぽぽろ

ぽぽろもTVぴあ(自身もか)と同じ長野コンのリハーサル&楽屋&コンレポでしたー。立ち読みだけで済まそうと思ってたのに…………。 P62の村上氏の上目遣い目線の写真に負けた………(笑)

つばきくん…

また…、やっちまいました…_| ̄|○ 椿くん録画失敗…………………。(>_ 野球中継延長で10分遅れになったから 急いで予約し直した筈だったのに………、まるまる撮れてなかった……………___○_ 確認不足でした…………………。 もー…………、何してんのよ〜………、自分。 椿くんのス…

38さい おめでとさん

HAPPY Birthday♪ 西川貴教様。 38ですか。そーですか。TO○IOのリーダー、○イ○イの○村さんとタメですよね、確か。年々若くなってくよーに見えるのは私の目の錯覚ですか?(笑) いつまでも、うたうたいでいてくださいねー。あなたの歌声、大好きです。

ANN

今日も 三馬鹿のジングル(ファンキーイェイ♪)聞けましたー(2時前)。 ありがとうございますo(_ _*)o ナ イ ナ イ。

ほれたもんだからしかたなあい♪

色々購入致しました。 d誌にガイドに自身にフレンドにとどめに夏魂∞パンフ(笑) パンフはまだまだ先の話だけど。 肌が荒れてよーと、ゴリラだろーと、やっぱ好きだなあ…(イタいですな)。

れっこめん

オッサンなアタクシです(唐突) そーか。そんなに先週の最後の方、評判悪かったのかあ。楽しんだアタクシはやっぱりオッサン(^_^;)ゞ←てか深夜放送聞きすぎ(爆)

しゃらら

いつもニシカワか∞ばかりヘビロテで聴いてるんだけど、ここ数日 S.O.Sを聴いてます。 TAKEさんの声好きなのですよ。 癖のある声(歌い方)が好きなんざんしょうか?アタクシ(笑) ニシカワといい、ASKAといい…(まだまだ続くので割愛:笑) ドップリ S.O.Sです、はい。Sing…

待ってました!

キタ━━━\(゜▽゜)/━━!!! 夏魂グッズ通販♪ し・か・し。 つ な が り ま せ ん 。 予算の関係で パンフだけかなあ。オリジナルフォトにちょっと堕ちかけてますが(苦笑) 後でまたアクセスしてみようー。

“わ”

西川T.M.Rライブのネタバレをアチコチ見てきた(笑)

えむすてすぺしゃる

ゆーほー男道場のCM目当てで録画してたら、30秒&15秒バージョンどっちも捕獲出来たー♪ ほんでもって、剣道部の所で ASKAと西川を録画出来たのがラッキーでした♪ ほう、由美ちゃん陸上部だったのかあ。 ∞(バスケ@よこちょ)と浜省(野球)は 編集しづらいから…

ラジオ

つるこうさんみたいなラジオ、おっけーな私ですが(学生時代聞いてたもん)、他のリスナーさん達にはダメですか?ワクワクしながら聞いてたさ!(笑) ハガキ職人さんとか男子が参加出来るようなコーナー作ったら面白いのに(個人的意見)。西川のラジオはそんなん…

祝・24歳

安田 章大様 24歳の誕生日おめでとうございます。

ああ〜ああ〜、えいとれんじゃー♪

紫ナスれんじゃーの所を読んで……………………、

∞の新番組が…

(T_T) 『テレ朝(関東)のみ』 なんて……………………………………………………………………………… テレ朝のヴァカ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! _| ̄|〇

22歳おめでとうございます。

内博貴さま、22歳おめでとう。 元気ですか?∞兄ちゃんズからお祝いかなんかあった? 早よあいたい。

雑誌らっしゅ

TVぴあ 買おうかと悩み中。コンレポはどこでもやって貰ってるけど、リハーサル&楽屋&コンレポって━━━━━━━♪(笑) 明日、ジョンが発売だけど、なんか∞の新番組(テレ朝らしい)の事載ってるらしいし(不確かです)。 あ、PATI-PATIやアリーナ37℃も見なきゃー。(ab…

テンション、文字数、諸々違う

ぷぷ。 出会い系メールってヤツ? とうとう出たよ、来たよ、∞(にうす)絡みの偽物が(笑)。

少し早い電車を乗り継ぎホールに向かう 鳴らないベルの音 待っていない女になれる

安田さん錦戸さん大倉さん*1入所日お祝いしないまま、過ぎてしまいました(苦笑)遅ればせながらおめでとうございますo(_ _*)o←遅 $誌 表紙買いしそうになりましたが*2、中身を見て 留まった(苦笑) 欲しいけども〜、夏コングッズを買うつもり*3なのと、西川TM…

男じゃないけど道場生(笑)

にっしんさんから届きました。webのクイズってかゲームで当たりましたー*1。 重いよー。んで、道場生証番号の下2桁が『88』だったー♪(嬉) (^O^) *1:UFO買ってシリアルナンバーをゲットしなきゃ、だったけども

トイレ待ちの歌(笑)

と言いつつ、えーびーえすライブDVDを見てましたー。 特典のDVD(やっと見れたよ)、笑ったー♪ 笑い疲れて 眠いッスー(ρ_-)o頑張ってテッペンまで起きて レコメン録音地元局に切り替えたら 寝ます…___〇_

おしらせ

野球中継延長の為、レコメンは10分遅れで始まりまーす(・ω・)/(笑)

ええか〜、ええのんか〜(笑)

ラジオをつけつつ 眠ってたんですが、鶴光さんの声で目が覚めた(笑) ナイナイのANNにゲストで出演〜♪ 懐かしい〜♪←リアルタイムで毎週土曜深夜聴いてたヤツ(爆) 眠いんだけど、寝られへんー!(笑)