2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糸 工 白

おめでとさん。

W録画出来るけど HDD残量が…

内定なので ハッキリしてませんが…(ナシになるやもしれんし)。 でも裏(番組)が DTさんなんですが…。(そして かうこん)毎年録画してるんだけども…(恒例) 数年前の滋賀の小っさいオッサンん時も 大変だったのに…orz あの人たち ちょくちょく映りこみそうだか…

ふ く い に ぶ でのおはなし

感覚 変なのね ワタシ。 とりぷるでーと(泊まり)だった と言う話を聞いて おお やるではないか! と 思ってしまったf(^_^;)← まあ… 一応 あいどる括りだから(世間一般。多分 私はあいどるとして見てないな←どんなだ?)あんまり はっきり言わない方が良かった…

あおいはる

この曲が主題歌になってるドラマは 全く見てないんだけど(苦笑) 気になってます♪(´∀`) ラジオでよく流れるのもあるけど 香美さんのANNgoldで ゲストで出演してたのを聴いたのも影響あるかな? ヴォーカルの人のしゃべりが面白い!←それ? なんざんしょ? し…

色々 音楽 祭

き く ぴー さん 西川の歌いたい曲、ファンが望んでる曲唄わせてー!(>_ 出させていただけるのは 有り難いんですけどね…。 ∞、べすとあーてぃすとの出演 おめ! 何 歌うんかな? 年末ですね………。