2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに予約しとらん

思考が西川に傾いてます(笑) かと言って情報追ってる訳ではなく、ただひたすらTMRやabsを聴いてるだけですが(^^;)(あ、いつもの事?笑) ミュージックふぇあ見ましたけれども…。さめた目で見てる自分にビックリしてるし(苦笑) うわっ!( ̄□ ̄;)、と思っちゃっ…

御礼

reeさん、rue_hanutaさん、ありがとうございます♪

チューやん

父上と同業になっちまうよ(笑)(^^;)つーか、東北(というか我が県)に進出して欲しいわ… 父上様の黄色い店。

隆平 26才 おめでとう

丸山隆平様 26歳 おめでとうございます♪歌声、笑顔、変顔(笑)、言葉、etc… 愛すべき丸ちゃん♪大好きですよ〜♪いつまでも、これからも 丸ちゃんらしく♪ 丸ちゃんにとって 有意義な一年になりますように。 今週のカレンダーの丸ちゃん、良いわ〜♪(*^_^*)

テ●ガいる?

おかむらさん、ちょこっと話題ありがとう(ANN聞いてた)。話半分で流し聞きしてたから内容わかってない私ですが(^^;)(コラ)「テ●ガいる?」 「いや間に合ってます」 (もっと会話したみたいだがよく聞いてない私)むらかみじゃなく丸ちゃんとかだったら 受けと…

おーい、えー●ー

昨日の午後からかな? ワタシ えーゆーなんですが、じゃにうぇぶとか有料サイト?に繋がらないんですよねえ。まるちゃんやよこちょの日記見たいのにー!くらのつぶやきも見たいのにー! ワタシの機種の故障じゃなくて、えーゆーの方みたいなんだけど。 早く…

ながら勉強

うーっ。運動会もカウントダウン(エイトも西川も)ももしも2も見たい気持ちはいっぱいなんだけど、懐は万年暴風雪なワタクシ…orz 今、娘がむらかみのドッキリ流しながら、宿題してますが(笑) オイ、進むのか?宿題(爆)ほんでもって ひとつのうたのDVDも見て…

御礼

reeさん、ありがとうございます♪

真木くんやらなんやら

はぐれ〜! まいがーるは殆ど編集時に流し見なんですけど(オイ)、はぐれはね〜!リアルタイムでも見ますし、録画もバッチリですよ!まことさん好きだもの!(え?そっち?) 元々 はぐれ好きなもんでね〜。再放送見まくりですよ!*1 真木くんは撮りが8月頃っ…

御礼

rue_hanutaさん、momo1216さん(13日のにも)、ありがとうございます♪ やっぱり皆さんムッときてました?私だけかと思ってたので、少し安心しました(笑)(^^;)

見てないけどね

じゃにべん ヨッちゃんだったらしいッスね。 じゃにで(多分)一番最初に好きになったのは ヨッちゃんなんですけども、ワタクシ。 ヨッちゃん…、好き♪

くらのうぇぶ

やっぱり 青葱(万能葱)なのね(関西)。我が家は長葱ですね〜ってか長葱主流だからなあ、東北(一応青葱売ってるけども)

なんとなく…(笑)

ホワブレオリジナル(20代)と UCver.(30代)を聴き比べてみた(笑) オリジナル(20代)の方がアレンジも歌声も好きです。切ないのが良い〜。切ないのスキー:笑) 必死さというか、真っ直ぐさが出てる。ギュッと抱きしめたくなる(笑)(^^;)UCver.は、余裕かまし…

エイトも西川もカウントダウン

エイト、おめでとう♪ 行けませーんけどね(笑)(^^;)年末年始だし。CDは買うよ〜! エイトも西川もカウントダウンって!!!! 行けるか!バカやろー!(泣笑) 行ける方々、楽しんで来て下さーいませ♪レポ漁りしますです(´∀`)

御礼

reeさん、うさこさん、ありがとうございます♪

きむらさんやこうださんの方がよっぽどおとな

ひとつ年をとりました。 自分の年を恥じる事は無いですが、実年齢に精神年齢が全く追いついてない自分が恥ずかしい………_| ̄|〇

削除………

PC重くて動かないから録画してるモノ消せ と旦那に言われちまって、泣く泣く 昨日のMステとROMESの番宣関係ときゃんじゃに 削除致しました…………_| ̄|〇きゃんじゃに は埼玉の友人に録画してもらってたからなんとかなるけど、ROMES番宣とMステはね……………。…

新型インフルその後

娘の新型インフル、発症から37℃台の熱(ほとんど微熱)が3日続き、4日目から平熱になり、今日5日目も平熱です。のどの痛みとせきのみですね。熱がそれ程じゃなかったので発症してもずっと元気なんですが、まだまだウィルスも元気らしいのでまだまだ隔離状態…

他言無用

どっちにしろ 参加できませんわ〜(T_T)

ウッソーん?!の新型インフル( ̄○ ̄;)

娘が新型インフルエンザ発症してしまいました。 朝、微熱(37℃台)で咳がすると気管支が痛いと言うので 風邪(気管支炎?)かなあ と。 大事をとって学校を休ませて病院行ったんですよ。病院の先生も「風邪だね〜。でも念の為インフルエンザの検査するね〜」って…

御礼

reeさん、yuikorinrin_8_1さん、yuina8-922さん、ありがとうございます♪

亮 25才 おめでとう♪

錦戸亮さん 25才誕生日おめでとうございます♪最近はお魚も食べられるようになったみたいで、良かった良かった。(おかんか?笑)まっしゅるーむかっと、そろそろ卒業しませんか?(唐突) にうすで言うと紅く燃ゆる太陽の頃やちぇりっしゅ辺りが好きでしたわ〜(…

もつ

とりあえず ちょい感想。共演者さんたちの おーくら の印象は………のんでる・べろんべろん なんですね!(爆)(´∀`)

おくらがたもさんに!!!

明日のどっくんバースデーの日に たつ たもさんいいともりんりんりんに出演ですか。(; ̄- ̄)いちまつのふあんが………(苦笑)がむばって CD宣伝してくだされ(笑) そして、どっくんにりんりんりんしないかなあ(爆)……………………………無理か( ´ー`)