真木くんやらなんやら

はぐれ〜!
まいがーるは殆ど編集時に流し見なんですけど(オイ)、はぐれはね〜!リアルタイムでも見ますし、録画もバッチリですよ!まことさん好きだもの!(え?そっち?)
元々 はぐれ好きなもんでね〜。再放送見まくりですよ!*1
真木くんは撮りが8月頃っつーと…、どれくらいの髪の長さの頃でしょうね?アッコさんですか?(笑)ツアー最後の辺りッスか?

最終回っつー事で、ちょっとクエスチョン。
むらかみの役名、真 木 大 輔 は、誰考えたん?えぐざいるの マ キ ダ イ 意識した?してない?
同姓同名だからさー(若干漢字違いますが)、どういういきさつでこの役名になったか、今更ながら気になります。

まことさん、しっかり治して下さいね!


じゃにーず運動会もあるんですね。エイト出るの? ってか出るとしても行けないッスけどねー。うっちー見たいけど…_| ̄|〇


まだ、CD予約してないや〜。密林割引もないし、店頭予約しようかなあ。その時期 家じゃなく実家かもしれないので。店頭だったら、取り置きできるよね?

*1:でも真木くん最初のクールはリアルタイムで見てない俺。再放送は見てますです。長髪真木くんが当初苦手だった笑