2007-01-01から1年間の記事一覧

いのしし年もあと僅か

紅白も見たい人はもう歌い終わった模様(しょこたんや寺尾さんとか)で 見る気も起きず(苦笑)(^^; 濱口の海の男っぷりを見つつ書いてます(笑) あー 今頃西川もカウントダウンライブですね。参加の方々 楽しんでますかー? 後はカウコンを見るだけです。 今年 …

明日から旦那の実家に2泊と私の実家に1泊して来て、31日に自宅に戻って来ます(なんか天気は大荒れらしいが)。結婚して初めて自宅で年越しになります。でもおせちは作ってないよー(黒豆だけだな)。てか作れない(苦笑) ま、何とかなるかなー。 ショボいです…

_| ̄|〇

埼玉友からメール。 ブリとじゃに勉 手違いにより 消してしまったと……。 消してしまったモノはしょうがないよと返信したら 私がひそかに(笑)楽しみにしてた オーバーオールヒナちゃんの回&にしおかすみこの回も含まれてました…。 _| ̄|〇 ちょっと 立ち直…

黒くてわからないよねー

黒豆を煮ております。反射式ストーブにかけながら。唯一自力で作れるおせち(爆)(^^; 正月前に私が全部たいらげてしまうかもなー(笑)

見たような気はするが…

昨日再放送してたはぐれファイナルの最終回SPを編集して DVD-Rにやきながら就寝したんですね。 寝る間際まで見てたせいか M氏が夢に出てきたんですよ。でもねー、起床したら 出たってのは覚えてるんですが 内容はやはり全く覚えてない……………。 orz 残念過ぎま…

みやうちセンセの本

「白旗の少女」買っちゃいました。 他にもみやうちセンセの本買ってきたけどまずこれを先に読んだ。 泣いた…(T_T) 戦争は嫌だ。

♪回る回るよ時代は回るー♪(何年前のCMだ?)

とりあえず年賀状宛名書きした…。づがれ゛だ…。あ、でもまだアールさん宛ての何も出来てなひ……orz… フツーの年賀状でも…良いですか?(根性無しでスイマセン)>私信

●ABありがたや

ムフフ。ラジオにリクエストしたら(こっちのミュージックソンだけど) 採用されて流れましたー!タイムリーな曲です。 「10年後の今日の日も」 \(^∀^)/ワーイ♪

会費払ってきたじょ

ゆー&じぇいは郵便局のATMで、turboはロッピーで支払ってきたじょ。turboも郵便局でしたかったが振込用紙が来ないし郵便局自体は休みだったから用紙貰えないし けど今日振り込まないと使ってしまいそうだから(苦笑)ロッピーでねー。どちらも年末に更新はキ…

似てると思うの…

はてダのaさんの所で情報収拾(aさん、Kさん、ありがとうございます)。 安田ー!西川とご飯食べに行ったってー?!ああああ やたら妄想想像してしまうー!!!!!(爆)聞くじゃに録音してたから 聞きなおさないとー!(てかまだ聞いてない)aさんも言ってた…

寝違え癖がついた

どーも。朝 起きたらまた首寝違えてまして右に首を動かせません。痛ーい(泣) 編集だいぶ消化して後はあんてなと歌姫をDVD-Rにとの作業中です。首寝違えてやった甲斐が有ります(笑)頑張った、自分。頑張った、PC(笑)

飲み会初参加

息子の部活の飲み会に初参加。いや〜楽しかった(酔ってなくても記憶はナッシング)酔ってますけども(笑)お酒溢したし。 旦那は先に酔っぱらってしまって先に帰りましたが 私 最後まで居ました(爆) カラオケ行かなかったのは寂しかったですが(苦笑) 足りなくて…

えむすて

20:40頃 CM明けに赤いTシャツ着たエイトが客席に居たー!(笑)まだ録画を見返せないから何だが 多分代打屋の番宣ですね?(笑)(^^; あれ?そろそろ10時台なんだが。もうエイト歌ったんですかね?ちょっとコンビニに行ってた時間があったんだけど その時歌った…

まだまだ編集…

はぐれファイナルはうまい事いってますが 裕閑倶楽部がまた編集失敗…orz… 夜のTV ビデオは相方が小池のてっぺいちゃんのドラマを録画したいと言いましたので、マジでHDD編集作業を急ピッチアクセル全開 でも慎重に で行かないと ヤバイです(汗)Mステと歌姫…

じょせいじしん(買ってないよ)

なーんにも∞の記事は載ってませんが 最後の方に∞カレンダーのPRページがありました(光文社だもんね)。 それだけの為に買いそうになったが グッと我慢。さて書店にしようか、あまぞんさんにしようか悩むかー。

虫むしムシ

ドキュメントの見過ぎ? 村上にカブトムシやらコガネムシやらカミキリムシやらカマキリやらを引っ付けたくなってきた(爆) よこちょ達の気持ちがなんとなくわかる(爆)あの反応がなー(笑)

くりすますかーど

相方(娘)ににうすさん(JE)から かーどが届きました。にうすCDのプレゼント当選したみたいです。印刷でも良いから出来れば手書きが良かったーと言ってた相方(笑)贅沢な!(笑)こちとらペラッペラのビニールエプロンだよー!(苦笑)いや 嬉しいですよ、ていちく…

また編集

HDDがピンチ。必死にRに落としてます(でも1枚最低3時間はかかるな)。はぐれファイナル(再)が毎日あるのとよこちょ、たつよしのドラマがあるから すぐたまる。んで焦って編集するもんだから 音声と画面がズレて失敗してまたやり直しで 余計時間がかかる。明日…

私は食い付きますが(爆)

砂肝って……(爆) _| ̄|〇ノシノシノシ

どちらも12月末で期限切れ?

ゆー&じぇいから会報と会費払え用紙が届きました。あー何とかかき集めますよー。(棒読み)∞のために。 って turbo(FCの名称)さんからは会費払え用紙来ませんけども…。今月末が期限なんで早急に用紙送って下さい、turbo。 turboは払う気満々ですから。ライブ行…

たまらなく…

ルック・フォー・ノスタルジア/山本はるきちアーティスト: 山本はるきち出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るルック・フォー・ノスタルジアアーティスト: …

よこひなてれびがいど

1パターンは捕獲!ありがとうございます!アイエーティー!(流石はぐれを再放送しているだけあるww)あと一つは無理だろうなあ…。裕閑倶楽部の放送中にCM放送されたら御の字だけど…(-_-;)

まいほーむぺーじ

雅俊さんのラジオの今週のゲストは斉 藤 由 貴さん。TBS系のラジオだから 歌姫の話もおりまぜてまする。ジェームスおおくらの話は出るだろうか?鯖子さんお願い♪ちなみに昨日は話に出なかったよ、おおくら。今日はどうだろう?って 子供の参観日に行かなきゃ…

横山てれび村上がいど

捕獲どころか目撃もしてないです…orz このまま 拝見できずに終わるのかなぁ…(泣)去年の方がまだ見る機会が多かった気がする…。♪どらごんがっ まぁ〜いおりてぇ〜♪(…)

てーれっびっ がいーどっ

のCM 今日からですか? 東北では放送されますか?(するだろう)ドコを張ってたら見られますか?捕獲したいです。横山てれび村上がいど。はぐれファイナル再放送の時に放送されたら嬉しいなあ…。(一石二鳥) よこちょ 今日 松竹座のツリーの点灯式だったそうで…

ろんげたんぱつしんご

47の合間にえきさいとを見る。ヘブンリをね。マルチアングルで見てるから村上さんしか見てないけど。手が好きってか、♪胸に〜からの振りが特に好きです。最初に見た時から今でもドキドキします(^^;表情も。ロン毛もね(笑)指差す手が手が手がたまらなく良くて…

通信

村渋倉丸。 2月号からほんまに関ジャニ∞連載再開! 知ってましたが電波にのったー♪(笑) しぶたにさん、深いわー。でも村上好きーでゴメン(爆)(^人^; また 屁ェこいたんですか?しぶたにさん(笑)(^^; 屁ェこいたって煩いですよ、村上さん(^^;(笑)

晩御飯

今日の晩御飯は… メ〇たまご!(笑) ま、あとはお好み焼きともんじゃ焼きでした(笑) THE 粉モン!(爆)(^^; ↑↑断面 半分でリタイアです。重いわー(笑)ポークでたまごだったら完食したかもです(豚肉すきー)

くろひげひなききいっぱつ

47をガッツリ見てたら聞くじゃに聞き忘れ、ミューパラも聞き忘れ…orz ま、電波悪いので聞いたところで聞きとれないだろうが(-_-;) ヒゲひな結構キライではないです(何)ガッツリ見てたから夢に出そうです(出てくれ頼むから)ドロボーひげでもいいから あ でも…