明日から旦那の実家に2泊と私の実家に1泊して来て、31日に自宅に戻って来ます(なんか天気は大荒れらしいが)。結婚して初めて自宅で年越しになります。でもおせちは作ってないよー(黒豆だけだな)。てか作れない(苦笑)
ま、何とかなるかなー。
 
ショボいですが なんとか年賀状作りましたよ。さっき郵便ポストに投函してきたから元日には届かないかもしれませんが 期待せずお待ち下さい(苦笑)(^^;>私信
 
うまく録画できるかなあ?はぐれと代打屋。リアルで見られるかも実家に居る為微妙です。はぐれも真木は殉職なんかしないよね?町田くんが新人刑事役で入ってくるしねえ。いろんな意味でドキドキモヤモヤです(^^;