2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れん…。 しこたま呑んでんですけれど、眠れまへん。 もう遅いから 無理くり寝ますけど。 何故だ…。 眠くないのは…(…)

ま、そりゃそーだ

今年の24時間てれび は にうす って事で…。(予想が見事に外れw)

りたーんず

昼にじゃにうぇぶを見た時は載ってなかったけど、今見たら載ってたよ、リターンズ。まいにちほうそうさんのうぇぶ見てタイマー録音したからもうイイけどねー。じゃにうぇぶさん、掲載するの遅いなあ…。 三馬鹿なんですね ^ ^ 次回は7月予定…。あくまで予定……

れんたる割引券有効使用(笑)

割引券の期日も迫ってきたので、借りてきました。『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (75件) を見る…

御礼

遅れましたが、reeさん、スターありがとうございます。

したてや れん

仕事人見たよ。録画はしませんでした(やっぱり)。

あーあ

やっちまったなあ、Tくん。(-.-;)

感謝

reeさん、すたぁありがとうございます。メールありがとうごさいました。 感謝感激雨‘嵐’です♪(笑)

探してる 足りないピースを♪

ぴあ や ガイド 買っております。 ぴあは最寄りの書店いつも数冊残ってるのに今回は発売当日に売り切れになってた。eighter、確実に居るな(笑) 取り寄せでGET致しました(^-^)v イタズラに加担しますよ、喜んで♪ ガイドは くらやす。 ありがとうございます、…

ひなやす

うたぐみ Smile×Songs 聞いてまふ。雑音が凄いのでっつーか、文章力が無いので レポ出来ませんけど(^^;) 生かな?これ? アルバムの中から『渇いた花』がかかりました。 あ、やっぱ録音だ(笑)(^^;)関ジャニ∞は幅広いね〜♪とアナウンサーさんがほめて(?笑)お…

Knight

買ったった。昨日だけど(笑)感じてKnightアーティスト: ULTIMATE LAZY for MAZINGER,伊達歩,影山ヒロノブ,LAZY出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/04/22メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る歌詞変えたんですねえ。まあオリ…

春眠暁を覚えず

最近眠すぎて 昨夜も睡魔に負け、通信聞けなかった…orz 今日も 眠いです。てっぺんまわる前に寝そうです…(-.-;)

あなたはもうわすれたかしら〜♪

眠くて眠くて10時半に寝てしまいましたが、半田くんのANNで目が覚めました(←ラジオつけっぱなし笑)。神田川クイズ、わたし、すぐわかりましたが(笑) 五木さんも あ や や も、 あ べ 静 江 さんも (^^;)←オバちゃん

れっこめん

よこひな+まるくら。すんません…。眠いです…………(苦笑)。 録音してるので、寝まーす……………。

さ い と う か ず よ し

まだ7曲目までしか聞いてないけども(苦笑)。 「パズル」で泣いた。あきらめきれてないんだなあと…勝手に解釈しました。 だよね。あきらめたくないよ。 私はね。 eighterは手をかしますよー。 斉藤さん、LAZYとえいと関わりあってくれてありがとうっつー…

今日いちにち

うわっ、自分 えいとのアルバム代金使い込んだー?無いよーと あちこち探したら、ありました。引き出しに閉まってた。よかったー、買えるよ…。 んで、アンテナを覗いたら 横ちょ つよっさん紹介で明日 しょっきんぐー♪ こちら 4時からもいいとも見れるので …

どりーまー

感じてKnightが本気で欲しいです!こんばんはo(_ _*)o(笑) 某所で去年の6月のABCホールのレイジーのライブ見たー。 やっぱりイイわあ、レイジー。斉藤さんや奥田さんのヴォーカルも新鮮でした。やっぱりやっぱり行きたかったなあ…orz

むだなちしき

なぜか知らんけど 一日中眠かったです。横になればすぐ眠れる位(笑)。 とか言いながら眠い目を擦りつつ 雑音混じりの通信を聴いてますです。 ごりごりとまいらすととれいんが流れましたです。まいらすととれいん、イントロのさわり、思わず「♪らーらーらー、…

しにたくねえよ

いつもは後日編集がてら見る仕事人ですが、今日はリアルタイムで見ようとしておりやす。だって… 源ちゃん 最後だもの………………(涙)(T_T)

れっこめん

ぷろあくてぃぶさんのCMが来ますよーにっ!むらかみとおーくらのセットなんかはどーでしょ?(肌荒れコンビ) おーくらにもぷろあくてぃぶを!(笑) 人見知り仲間(笑)なワタクシは ドラマ撮影での横ちょの動向が気になりますですよ。並木さんありがとうです!こ…

シルバーのスーツの本間D

ズーミンは7時台しか見てないですが くいずしょうの会見が。横ちょのアップはありましたけども 発言は取り上げられなかったなあ。ついでに すっきり も 録ってみたけど これまたアップはあったが 発言は 真 矢 み き さんに「(結婚)おめでとうございます」…

つ る の

へきさごん見た。えいとのアルバムより、つ る の のアルバムが欲しくなっているぞぉ、自分。 危険だ……………………………………(汗)。

]てれび誌

はい、中身も見ずに即購入致しました(爆)むらかみさん、やっぱ その作ってないクシャクシャの笑顔が良い!

ひっさつ

HDDの編集がてら 今 てれあさのわいどすくらんぶる見てるんだけど、 仕事人卒業……………て?!

おーくら、まだ髪伸ばすのかしら…。えきさいとん時の髪型好きなんだよね〜、少数派だろうけど(苦笑)。 金髪メッシュでパーマ(なのか、天パでああだったのか)がね。 むらかみさんは、まず ぷろ〇くて〇ぶをちゃんと使用して(出先でも持ち歩こう!)、お肌ツル…

う る ぐ す まで…orz

タイアップ終了……………………………………………………………………。

今週のかれんだー

どっくんとおーくらのあいだの空席にぴろきを座らせたい………………………………………………………。 居たら、ゲラって歌ってんだろうなあ…………………。

きくじゃに最終回(涙)

雑音まみれながら聴いてます。三馬鹿ーがラストですか、そーですか。 1曲目は「無限大」です…(涙)。

とりあえず

復活(^^;)(笑) 非公開の方が更新している不思議(爆)。

来週のたまらじ

ラストはへぶんりーだったよ…(きくじゃに) んで その後ましゃのラジオ(たまらじ)聴いてたら、来週のゲストは 斗真だってさー。下ネタ 散々よこひなからふられてるから、とーまくんにふっても大丈夫だと思うよー(笑)ましゃ(^^;)免疫バリバリあるからお構いな…