今日いちにち

  • うわっ、自分 えいとのアルバム代金使い込んだー?無いよーと あちこち探したら、ありました。引き出しに閉まってた。よかったー、買えるよ…。
  • んで、アンテナを覗いたら 横ちょ つよっさん紹介で明日 しょっきんぐー♪

こちら 4時からもいいとも見れるので つよっさんのしょっきんぐの所 録画しよー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして明日のいいとも タイマー予約しよー♪♪(=^▽^=)

  • えいとフラゲしにたわわに行きました。買いました。まだ聞いてません(笑)後で聞くー。見るー。

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE

  • 隣の書店でTVらいふとTVぴ あ さん、立ち読みしましたが、結局買わず。らいふさんの髭無しひなぞう(買う基準はこのヒトの写り次第)に後ろ髪引かれたけど、グッと我慢。(それはコレの為↓↓)
  • たわわでえいと買いがてら、レイジー予約してきた(結局:笑)1週間後だけど 予約しないと入荷しそうに無かったから(^^;)

感じてKnight

感じてKnight

えいとのよりもワクワクしとります!(爆)
昔のオリジナルのシングル(レコード)持ってるけどね!

  • 5月のabsのシングル、どーしよー…。予約はしないと思う。入荷されると思うから(^^;) お財布と相談しつつ…(…)。