2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しが

今朝のズーミン5時台にお出まし。ええ、捕獲出来ず…orz行きたいけど行けねーよ(`ε´)

へたれ

ここ数日胃腸の調子が悪いです。

誕生日バトン

ユウコさん(id:yuko_eighter)から頂きました。 あなたの誕生日は いつですか? 11月13日です。 自分の誕生日 その日で良かったと思う? 10代の頃は無かったです。なにせ“13”だし(苦笑)、芸能人・有名人で同じ人 その当時はあまりいませんでしたし。…

えむって

途中から見ましたー。録画してるので後で最初から見ますけど。どっくん!!!*1可愛いー♪ ミニマム♪どっくんはいい感じに成長してますね〜♪(それに引き替え………笑) 嵐初登場ん時に チラリと TMR-eの西川が映りこみ〜♪♪(嵐じゃなく西川でテンションUPしてま…

いちびょうきす

ヨッちゃんファンだった私は、ひそかに 楽しみにしてますですよ、はい。 うん…、としちゃんやまっちだと騒いでる中で ヨッちゃんって言ってた私ですよ〜\(^O^)/(なんか現在に通じるよ〜な通じないよ〜な:笑)

横ちょに同意

私も ごりら だと思います(笑)(^^;)←一応ファンだよ、このヒト

空心菜

空心菜につられて月刊じょん買っちまった…(笑)空心菜はねー、むらかみ氏がタイおーそれSPで食べる前から ハマってたんですよ、ワタクシ。めったに売ってないからそうしょっちゅうは食べられないけど、売ってた時は迷わず買って作って食していると言う(笑)(…

じ ゃ っ ぷ

じーめん(ラジオ番組です)聞いてたら、absの「JAP」流れたよ! うわー 買うよー♪ でも4月に入ってから予約しますわ、初回限定盤のみで(笑)……えいとは初回も通常も買うくせに、西川は1種類しか買わないSな私(爆)(^^;)

ぱずる予約

予約して参りました。初回限定と通常を1枚ずつ当然の如く(笑)(^^;)ついでにabsのシングルも予約しよっかなあと思ったんだけど、今のところえいとの分だけしか貯まる見込みが無いので、absは断念。また来月になったら考えよー。(absは5月発売だし)

ちぃちゃん

きゃんじゃに、すばやすの浮世絵のが放送されましたー。(大幅に遅れてますが、有り難い) ちぃちゃん、GJ!(爆) 西川もネイルしてるけども、歌の仕事とかだけだと…。(あれ?さんまさんの番組ではどーだっけ?)やすださんは自分で塗ってる?(むらかみ以外は…

御礼

また遅れましたが、momoさんありがとうございます。 absでもそこそこそそられはするんですが(笑)、てぃーえむさんの方が強力なんですよ、私には(^^;) あさくらさんのアレンジや井上女史の作詞の影響もあると思うんですが、私には歌い方がabsとは違く聞こえて…

どーしよーもなっ(笑)

飽きもせず、村上組をガン見してますぅ…(爆) カレンダー、これだったら良かったなあ(笑)(^^;) いやいや とても良いカレンダーですよ!村上組に やられてるだけです…………。

ゆ め

コン行きたいよ〜と思いながら眠った効果なのか、むらかみ氏の夢を見たのですが……………、例によってよく覚えてないと言う(見た、と言う事しか…苦笑)てか、その後に見た何故かとーまくん登場の夢の方を覚えていると言う(爆)(^^;)(内容は書きませんけども) なん…

せいしゅんあみーご

某呑み会から帰宅致しましたo(_ _*)oヨッパです。 なので、聞くじゃには聞けず…_| ̄|〇 どうだったんでしょうかね? 某呑み会、ホントは えいと(ズッコケとか)を歌いたかった…………が、だーれも知らん可能性が高く(苦笑)、しゅうじとあきらを歌って参りました…

夜中につぶやく…

ああ… えいとこん 行きたい………………………………………………………………………………………………………………………(泣)(T_T)

ゆうきをもらいました(笑)

れこめん 40代の方が参加! 年を聞いてびっくりしてる よ こ ひ な。 ………………(^^;) あの〜 リスナー(えいたー)にはいっぱい30代、40代、50代の方々が居ますですよ、お二人さん。メールしてないだけで。

完全に自分の趣味

「大阪レイニーブルース」「へぶんりーさいこ 」「Eden」「BJ」「二人の涙雨」「悲しい恋」その他諸々…。 えいとらしい元気が出る曲も大好きですが、レイニーみたいな曲、大大大好きなんですよ〜。レイニー大好きですいませんm(_ _)m。あのシングルCDは何…

昔のみょーじょーやへーぼんの表紙みたいな(笑)

ほっぺたくっつきそうな勢いの よ こ ひ な …。(ρ_-)ゴシゴシ (;・_・)ジーッやっぱり、近い。すっげー近い。 いつぞやの ひ な や す、まつばら.並みの 至近距離…。*1むりくりアイドルスマイル(爆)(^^;) 頑張ったね(;^^)(笑) *1:みな むらかみがらみ…

ANN

おっ、おぐりくんのANNぼーっと聴いてたら、斗真がゲストだー。久しぶり〜♪斗真ー、木曜れこめんにも来てね〜!(事務所に言うべきか…。)

ひとつに統一できないオイラ

abs、シングル出すのよねえ、5月だっけ? ほら、また出費…orz(買う前提だ:苦笑)CDで〜たのも欲しいんよね…実は…。(金無いと言ってるのにどんだけ:苦笑) やっぱり 行けないかあ…。えいと…………。 キャパオーバーですね…………………(-.-;)

足掻いてます

北海道と仙台、じぇいあーる旅費だとやはり陸続き、仙台の方が安い!(はやて万歳) 行きたいなあ…。なんだかんだ言っても、むらかみに会いたい。えいとに会いたい。でも、5月だし、今からLIVE貯金しても追いつかねえ。(アルバム出ますしねぇ。通常、初回限定…

熱唱(笑)

ラジオ聴いてたら カウントダウン番組で absの『STRENGTH.』が!(10位)。 思わず熱唱してしもうた(爆) 思いがけず流れてくると、熱唱したくなる(してしまう:笑)タチでございますo(_ _*)o(爆)

10ヶ所…

5月からですか。 10ヶ所っつー事は 主要都市っすよね。 …………(-_-;)………… 行けませーん。金無いし(毎度の事)。 子供ら、今年修学旅行なのよね。上は学校で積立してるけど、下はしてないし。出費、出費。 うん…。アルバムで我慢…す…る…………(泣)(ノ_・。)

噛み噛みは永遠に噛み噛み?(笑)

聞くじゃに、聞いております、りょうくらです。りょうくらでの最初の回が流れましたが、新人らしく爽やかに(笑)元気よく、喋ってはりました。りょうちゃんは今と変わらず噛み噛みでした(爆) ひな(むらかみくん)とやる回は緊張すると おおくら。注意(てかアド…

な ん き ん

横ちょ 連ドラ出演 おめでとさーん♪ じ つ は、 ひ な → よ こ になりかけております(爆)(^^;) 密かに、静かに、楽しみです。(笑)

眠気との戦いに敗れる…

れこめん聞きたいけど、キョーレツな睡魔に襲われてます…。録音0時までにしてるから(文化放送→地元放送局へ切り替えるから) 切り替えまで頑張りたいが、瞼半分閉じかけてます…。 持たないなあ…。 うわーん、たまらなく眠い。 全国区 あきらめて 寝ます…。 …

ありがとうございます。

ユウコさん、ありがとうございます。 てぃーえむさんの歌声だと確実に体温が上がってるのを実感しているワタクシでした(笑)

むらかみぐみ

ガイド購入。ねえ、まるちゃん、その村上組の写真 どーすれば入手できるの?(笑) いや、マジで。 とっても大好物な表情してるんですよ、むらかみさん。そーしてればイケるのに…(笑)(^^;) スナップは皆いい表情〜♪こっちのも欲しいわ〜♪ んでれこめんの爆発ア…

欲情

昨日 運転しながら 西川を聴いてて…ふと思ったこと。(運転に集中しろよ)曲調はabsの方が好きなんだけど、歌声はT.M.Revolutionの方がより挑発され、欲情(笑)するんだよなー。(スイマセン) 歌詞も関係してるのかもしれないけど、私の耳ではそう感じます。 な…

ばんだなではちまき

むらかみさんのおにゅーの髪型…、ひかるげんじ か しぶがきたい か たのきん ですか?(笑)(^^;よしもとのむらさきしきぶに加入するんですか?(爆) てな 感じなにゅーへあー。(^_^;) THE 昭和。 まいけるはどーした?(笑)