横ちょに同意

私も ごりら だと思います(笑)(^^;)←一応ファンだよ、このヒト

品あるごりらかぁ?(笑)(^^;)←むらかみファンです、ホンマに(笑)




ギガまじめがファイト(インペリアルHP見てないから正式表記わからないです)
オンエアー。

あら?歌 少し上達した?違和感無いぞ。←ホントにホンマにむらかみファンっす






ひなちゃん ん時は可愛らしかったんに、何故にごりらになったんだろーか?(笑)
たっきーみたいに可愛らしい所は残しつつ男らしく成長…ってならなかったんだろーか?(笑)
まあ たっきーはたっきーだからねー(^^;)


第二次性徴 おそるべし………(そーいう締め?笑)