空心菜

空心菜につられて月刊じょん買っちまった…(笑)

空心菜はねー、むらかみ氏がタイおーそれSPで食べる前から ハマってたんですよ、ワタクシ。めったに売ってないからそうしょっちゅうは食べられないけど、売ってた時は迷わず買って作って食していると言う(笑)(^^;)
自己流味付け(と言っても塩胡椒プラス大蒜プラス唐辛子)ですけども。よーく考えたらペペロンチーノだね、味付け。ワタクシ、パスタはペペロンチーノが大好物です!

そーか。タイおーそれSPからブームだったのか、むらかみ(笑)。



がいども購入〜。
来週はがいどもじょんもえいとが表紙!
ああ…また買うよ、ココのヒト(笑)


















源ちゃん、10日で終わりなのかしら…………………………………………。