2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予約録画準備終わり

明日から旦那の実家に帰省なので(2日には戻りますが)、一応済ませました。 カウコン。 たっちょんのあちこちの露出は捨てた(諦めた)。ごめん、たっちょん(笑)(^^;) ときお兄さんの元日のTV。 れこめん。 2日までのはこんなもん。 無事 録画、録音出来てま…

でかい西川(笑)

ものまね見た。←つるの目当て(笑) つるのハスキーだから似るかなあと思ったら、あら、声高い(笑) 西川ってつるのより更にハスキーだし声太いんだね、そして上手い(今更実感:笑) しっかし、ワタクシが好きになる歌手の方々は真似しにくいみたいだ(西川といい…

新曲

「咲いて生きよ」 って、って………………………………………………………、新曲ッスか?来年のうるぐす(1/3)からオンエアだそうです。 いつ発売になるの? うわぁ、西川のライブ行く前に更に出費(苦笑)(^^;)メロンDVDもあるのよね(苦笑)えーびーえすのCDも出そうだし(苦笑)←苦笑…

ごりら2本立て

きゃんじゃに 無事に録画出来ました〜(パチパチ) まだちゃんと見てないですけど、ひなりょうの温泉の回でした。 実は裏のCHで 仕事人の番宣の番組もあったんす。だだ被りです(苦笑)。*1 きゃんじゃにはHDDで録画して、仕事人はビデオで録画しましたよー。仕…

えーびーえー、是非とも毎週お願い!!!!!!!!

明日、紳/助さんの番組が夜ありますねー(withスィンゴ)。 中身はわからないけど録画します、します。 そしたらさー、夕方の4:30に地味にひっそりと(笑) きゃんじゃにがあるんです(爆) あるんです! あら!まあ! 録画よ、録画〜♪\(^O^)/(笑) これだけか…

おりすた☆

一泊だけ 私の実家に帰省してきました。 んで 帰りに盛岡のイオンに行ってその中の書店でおりすたゲット☆ まー珍しい。47の記事、3ページもあった(笑)。 んで べすとすてーじを手に取った訳ですが、これまた3ページ。 あのー初っぱなドアップて!(ヒゲ面…

スィンゴ、眉毛太くない?

えいとの出番終わり〜\(^O^)/(笑) またまた一番目(笑) いかにもじゃにな衣装でごさいました。 なんでスーツじゃないんだあ?!とボヤいたら、娘が「S M A Pの衣装とイメージ被るからじゃない?」ああ、そーねー…orz トークもちょびっとあったけど、欲求不…

バタバタ

ゆー&じぇいとturboのFC更新してきた〜(かなり期限ギリギリ笑) 朝にはしっかりスポニチ買ってきたし(笑)(セブンはこちら明日発売ですー、買うよ〜) 年賀状も投函してきた〜。ギリギリだ、これも(笑)

はなまるかふぇ

平原/綾香さんがゲスト。偶然見てたんだけど。話題に西川が!西川の切り抜きと平原さんパパが西川のレコーディングに参加した時に楽譜(ブラックおあホワイト)に書いて貰ったサインを写真に撮ってたよ。わっかい頃の西川切り抜きでした〜。 ビックリしたー。…

だから フットサル三昧だったのねえ〜

ズーミン見てたら、元日のときお兄さん達の番組に むらかみさん出るんすね(その部分はもう収録済み?)。じゃにチームとなでしこチームでフットサルだそうで。名前出てなかったけど(ひとり名前読まれもしなかったよ:苦笑)、髪につけてたヘアゴムバンド(←未だ…

あらま(笑)

明日も スポーツ誌とセブン(これはこっちは金曜日発売だ)買いに行かなあかんのかいな(笑)(^^;)←一応スィンゴファン(爆)

[]かきーん

こっちでは8時台しか放送されてませんけど、 半田くんのコーナーがありまして。(MCは駒田さん) 今日はアルフィー特集でした。それも私がファンになった頃のフォークの頃の。ラブレターとか無言劇とか踊り子のようにとか。思わず口ずさんだZE!(笑) ああ…

ひろき

除雪 終わった、終わった。重かったー。 朝のTV、トイレ休憩ん時、ズーミンからめざましに録画を切り替えたら、その途端に 出たー♪内くーん♪(少し撮り遅れたが) ∞のメンバーが出た所は放送されんかったが(おまけに元にうすとしか言わんし:苦笑) キラキラして…

積雪 ベタ雪

うへーい。除雪しなきゃならないので(今はトイレ休憩です…) TVチェック出来ません(>_ 内くん、出た?

るいまりーはいね

CDでーた買いました。 うーん、西川、村上氏のように いつも同じ表情(苦笑) つくりこまんで良いのになあ…(…)。多分 西川関連雑誌を買わなくなったのはそれが一因か…。 最近 村上氏は自然っぽい表情しとるんで(TV誌)、買ってますけどねえー。 西川も会報のス…

8→1

明日のWS 追っかけるぞー!

パスタパスタに匹敵するシャンパンシャンパン(笑)

初っぱなから 酒話(爆) 未成年も聴いてるんすよ?大山田(笑) まあ、合計すれば成人の層が多いかもだけど(笑)*1 にっぽんしゅよりいもじょーちゅーが好きだよ、ワタクシ(誰もきいてねえ笑) *1:べすとあーてぃすとのアンケート結果参照

れっこめんを聴きながら、独り言

いやあ、サボってます(苦笑)。 熱は∞も西川もさめてないんですがね。 ガイドはクリスマス号のも正月号のも購入してしまったし(新年号も買うよ、∞七福神w) ∞の為ならえんやこーら♪ CDでーたをねえ…、買おうかどうしようか(笑)f^_^; 西川とtetsuの対談なんだよ…

健康第一!

レイジーが3人になってしまって、悶々と日々を過ごしてますよ、今でも。 ∞、長生きしてね。(ちと先走ってるが…) だって、ひぐっつあんや宏幸さんがこんなに早く逝っちゃうなんて思ってなかったから、 スッゴいショックっすよ。 レイジーが解散してしまった…

片付け

西川の顔には執着が無いので(ぇ?笑)、切り抜きは処分しようかと思案中ー。CDや映像は取っておくけど。 エイトはまだまだ捨てられないから取っておくけどね。 さめないねー、むらかみ熱(爆)(^_^;) ガイド買いますよ〜♪(^O^)/

生きてますよ〜

久々です。 何度か書いてはいたのですが、長々と書いてる途中で間違えて消してしまい(オイ)、それが毎回(爆)。 萎えて書くの放棄してましたー(わらえない)。 とりあえず、 たちょころり通販、 オオクマ 無かった……………………………………………………………………………………………_| ̄|〇…

11月30日

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081201011.html ショック……………………………………………。樋口さん(ひぐっつあん)が亡くなった………………………。