ごりら2本立て

きゃんじゃに 無事に録画出来ました〜(パチパチ) まだちゃんと見てないですけど、ひなりょうの温泉の回でした。
実は裏のCHで 仕事人の番宣の番組もあったんす。だだ被りです(苦笑)。*1
きゃんじゃにはHDDで録画して、仕事人はビデオで録画しましたよー。仕事人の方も一応録画出来てた。最後の方だけ確認しただけだけど ひがしさんしか映ってなかった。(あれ?たっちょんは?) 後で確認しますけども。今は家族がどちらも占領してるので見られないのですよ。


[追記]
きゃんじゃに、確認したらひなりょう温泉の後編だった…。あれ?あれ?前編は?(つーか初回を放送した気配が無い…)てけとーだな、えーびーえー(苦笑)

 
 
後は夜中のむらかみの番組だ〜♪\(^O^)/(正しくは紳/助さんの番組:笑)
 

*1:きゃんじゃには青森、仕事人は岩手の、どちらも朝日系。うちの地域は岩手のも見れる