2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミゲル(西川)とミゲルのしょーしゅーりきー♪

亮ちゃんドラマそっちのけで(オイ) 消臭力のCMを見ました!ww 八戸LIVE中止になったからさあ ちょびっとだけLIVE感を楽しみつつ CMを数回リピりましたです、ハイ ^ ^ 後の短いver.は 捕獲出来るかしら? スッキリ、予約しとこうかな?(^o^)

しょーしゅーりきー♪

音楽の日の 西川出番待ちでございます。 髪を切った西川 初見ですw んで ついったー見てたら、 『消臭力』のCMに出てるミゲルくんがポルトガルから来日して 今日の西川LIVEにゲスト〜! 一緒に消臭力〜って唄ったそうで! それが CMに! そしてそれの1…

やっと…きた…

来たよ〜 来たよ〜。西川。 眠かったが 目醒めた(笑)(^^;) ホトリミと… あとは?1曲だけ?やった!FLAGSも (乂Д・)待機 わーい\(^O^)/ いつものサポメン♪ ありがとう! とうほく的にも って唄ってくれて(´;ω;`) さあ 寝るか! (シド、しょこたん、ゴメ…

ありがとうございます!

ヨコヤマさん、すたぁ ありがとうございます!(^^)

おー どー もと きょーだいー

西川がレギュラーになったから なーんも考えなくウホウホウハウハ見てたけど、 色々あるのですね…(汗)。

あげいん おおさかれいにーぶるーす

レイニー好きな私…。 えいと じゃなくて レイニー と言う楽曲が好きだったのかしら………? アレをさ、バンド演奏してさ(高度ですかね?)、なんてね…。 つーか…、24Tの『+1』、末っ子を連想してしまうのよ………。 ちゃんと24時間てれび 見られそうにないな…

とぅえんてぃふぉー(ある意味)

えぶりー>みやねや>すっきり>じっぷって感じです。 徳さん推しは良いんです。ずーっと携わってきたから。 いちおう “メイン”ぱーそなりてぃ な筈なんだけどなあ………(-o-;)なぜ映らん(苦笑) まあ… こういう扱い 慣れてますけども…(笑) ぜろ で やってくれる…

楽屋くんにれいぶ?

男塾の方が 数段良いよ〜 れこめん生電話企画。 楽屋くん、 数回 西川に絞られてきなさい(-"-;)