おー どー もと きょーだいー

西川がレギュラーになったから なーんも考えなくウホウホウハウハ見てたけど、 色々あるのですね…(汗)。
 
こーちゃん と つよしくん との もにょもにょ…なこととか(お互いのファン同士のなんたらかんたらとか) きくPのもにょもにょなこととか、色々…。
 
きくPには 西川と大ちゃんをまた引き寄せてくれた事があるから 好意的に見てたんだけど、きんき さんファン側には きくPの存在は うむむ な 感じ。(一部の事なんでしょうか?わかりませんが)
 
その事を知り うむむむ…となりましたが、きんきふたりとも好きだからねえ…、私。
 
えいと… が そんな感じになったら 悲しいなあ……と 考えてしまった私は やっぱり えいとファン(^^;)