2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン〜、3、2、1〜、dance、dance、誘われてー♪

西川てぃーえむさんチケットこないから ∞ん時はどーだったかなーと自分のブログを検索したら(笑)、18日前に来てましたー。 てぃーえむさんはいつ来るんでしょうか? 後14日ですけども………。 マジ…、ホンマは外れてるんじゃ……………(汗)盛岡まで行く足は鈍行…

ふと気付いた

まだ 西川てぃーえむさんのLIVEチケ来ませんが。あらー、ワタクシ ホンマは外れてた? てか、地元ー盛岡間を新幹線ではなく鈍行で往復しようかなあと考えてるワタクシは無謀?(爆)鈍行だったら当日乗る時に切符購入しても大丈夫だよね? 節約、節約(笑) お馬…

1日遅れのHappy Birthday

むらかみさん 27歳 おめでとさん。 昨日、桜餅を調達できなくて、今日にスライド(笑)美味しかった〜♪ 毎度の事ですが、いざ書こうとすると言葉が出てこない(苦笑) いふおあ…のポスターはおっとこまえなむらかみさんだなあ〜と 某所で見てそう思った。 たま…

ベンチプレス

夕方まで遊んでた一緒に長男の友達がその後インフルエンザ発症しました(えーがた)。我が家にインフルエンザ到来するのは時間の問題だと(苦笑)(^^;) それはさておき、堂本兄弟のガックンに気を取られて、すっかり忘れてたむらかみさんばーすでい(爆) 明日です…

きくじゃにえいとぉ〜

今週はバカンス帰りの横ちょと二日酔いのすばちゃん(笑) 徹平くん話。 安と仲良いっては知ってたけど、すばちゃんも。おんなじ関西だもんね〜。徹平くんはボケ役(笑)

ある意味今日はガックン祭り(笑)

前前回、仕事人を撮り遅れたから、今回はしっかり録画出来ましたが…、歌おにを数分撮り遅れました…_| ̄|〇 まるちゃん、ゴメン…。 てか、まだちゃんと見てないんだ、♪どれもこれも〜♪(笑)(^^;) 流星の絆もカウントダウンもなんもかんも(汗)明日 色々編集す…

こんばんワンツー

最近、感度良好な筈のポケットラジオのABCラジオも電波の入りが悪くなってきたと思ってたら、文化放送も入りが悪くなってた(ハングルが邪魔する〜)れこめん、会話が聞き取れん。 てれびがいど 買いました。 れたすくらぶも買った。雑誌ビンボーになりそうだ(…

なにわやで!09

むらかみさん、歌手だ(爆)ぶっつけ本番で その出来(笑)つーか楽屋くんの歌唱を聞いた上でのむらかみさんだから そー感じたんだな(笑)

るーるるるるるるーるる♪

てつこさん 見ました。 やっぱ、むらかみ好き(笑) てつこさんにもツッコんだよ、このヒト(^^;)。 よ こ ひ な は たつの保護者って感じでしたな(よっ、オトンとオカン笑) 三者面談ならぬ四者面談(笑)。 きゃんじゃにの岩茸のVTRのたつを後ろからどつきたい衝…

中年でびゅー

恥ずかしながら…、 新幹線の切符の買い方が分かりません(オイオイ) 新幹線乗った事はありますけど、全て修学旅行!!!(中学、高校) ええ、自力で買ってません。飛行機も乗った事無いし、空港内に入った事ありませんから(空港前はしょっちゅう通りますが)、…

いつまでたってもこのあめはやみそうにないあめなんだな

いふおあ…のレポっつうか感想を見たり、通信のほんまに…の∞側からさーや先生の密着ぶりや思い入れなどの感想のレポを見たり(聞いてたんだがほぼ雑音に負けて聞こえず…)。

ばんりのかわ

♪どれだけ待てばいいのですか? ああ 届かぬ愛を♪ てな心境。 待っても 無駄なんかな? キラキラ輝ける場所に戻ってきただけでも、奇跡なんかもなあ。 むー。

ゆくゆくは…

くっそー。寝坊した…orzズムサタ見たかったよお。 予約録画しとけば良かった…orz 映像が見たい…。 探しまわるか……………λ

終章〜エピローグ〜

昨夜 んな事言ってたら、 CHAGE&ASKA 解散……………………。 まあ、私がちゃげあすから離れて 随分経ちますけども。 昔から 個人のソロ活動や活動を休止する度に解散か?解散か?って危ぶまれてたけど、とうとうですか。 また ひとつ 「サヨナラ」です。 [追記] あ…

上と関連してるような、してないような

かと言って、型にはまらない美学の人の動向を否定的な目で見てはいないんだよなあ。 なんか何年か前の西川のようで。てぃーえむさんという存在とにしかわたかのりという本来の自分のやりたかったこととのギャップに、もがいてもがいて苦しんでた西川。 その…

れんじゃい

ねえ、 もう 諦めたのかなあ。 諦めきれないワタシは どうすればよいですか? 8→1

キラキラ王子ハッケーン♪ 次元もハッケーン(爆)

断水中でもしっかり確認(笑) 無事、カウコンとときお兄さんTV 録画出来てました〜♪ 落ち着いたら、編集しつつ、鑑賞したいと思います(`・ω・´)

とーしーの、はーじめーの、ほにゃらーららー

えー、去年の大晦日から今日の午前中まで 旦那の実家に帰省してましてー、我が家に帰ってきましたら、新年早々 断水!(爆) 全国ニュースでも流れましたが、見事に断水地域!明日の夜まで断水みたいです(また断水解除延期になるやも知れん…汗)風呂に入れない…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o2∞9年 1月2日←