上と関連してるような、してないような

かと言って、型にはまらない美学の人の動向を否定的な目で見てはいないんだよなあ。

なんか何年か前の西川のようで。

てぃーえむさんという存在とにしかわたかのりという本来の自分のやりたかったこととのギャップに、もがいてもがいて苦しんでた西川。
その渦中に西川ファンになったんだけどね(苦笑)σ(^-^;)
その西川も てぃーえむさんと自分の区別が出来るようになり、えーびーえすも結成してしたいこと出来るようになったから。


レイジーも アイドルで売り出されちゃったから 本来自分達のやりたい音楽とのギャップに悩んでたしね(後期で やりたい事ちゃんとやりましたけど)。個々の音楽性の違いで一旦解散したけどね。


でざいあーを、見て、聴いた時、二人がアーティストだと感じたから。(今もヘビロテ中ですよ、でざいあー。好きです!)
ああ、コッチの方に行きたいんだろうなぁって思った。
「ONE」を聴いても感じるけどね。
むしろ私の好きな方向の音楽だから厄介なんですけど(苦笑)





うん。


いつかは 別れてしまうのかなあ…って薄々感じてる。悲しいけれど。


ただ、
もう一度、
完全体の関ジャニ∞
を見たい、感じたいんです。

私にとって、関ジャニ∞8人だから。


諦め悪いなあ。
イイオトナなのに(苦笑)