2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お お み そ か

手短に。 サボり放題ですが、来年も よしなに…………。 今年も ありがとうございましたo(_ _*)o来年も よろしくお願い致します。

ざっぴんぐ

あめとーくを見つつ、れこ大をチラ見。 えけび見ました。 おお!! さやか と さえちゃん♪ \(^O^)/ そして 珍しく 生で歌ってましたね、えけび。(生演奏だからな〜) 劇場じゃ ちゃんと生だしね〜(ひかりてぃーぶいで視聴済み) こうはくでも生で歌うのだろ…

知能指数

一昨日、子供の迎えに夜外出して、帰宅した際、私の車は電線の真下に駐車してるのですが、カラスさん達が車の真上の電線に止まってた訳です。なーんか嫌だなぁと思い 地面を踏み鳴らして カラスさん達を追っ払ったんですが…………、 翌朝、昨日ですね 車 カラス…

でぃーばのCDと一緒に(笑)

うーん…、のーすりーぶすの新曲の た か み な ver.欲しいなあ……。(ただ単に西川との対談が聞きたいだけ)(^_^;)← CD貧乏になりそうです………………(笑)

い い と も

さやか と ゆうこ が 可愛いかった♪\(^0^)/ (さ し こ と かしわぎは?:笑) べ っ き ー 細い!(驚)

MYポケットラジオ事情

長年使用しているAIWA(購入当時。現在AIWAはSONYに吸収されてます)のラジオ。 感度は良いけど接触が悪くなり… AudioCommのラジオを購入して使用したけど…、(AIWAより)感度悪し。音悪し…。 なによりABCラジオが入らん。 ので、Panaso…

ふぁいと 通常盤

本編ばっかり聴いてて ソロ聴いてない事実ww 私の祖母が昨日亡くなったので、今日私のみ盛岡へ行きまするー(子供らには曾祖母だけど、微妙に日程やら合わないし(試験とかあったり…)、本家には怒られそうだけど…、いいや)。 盛岡へ向かう道中、ソロを聴こう…

こよみ

えいとのかれんだー 来年度は無いらしい…………………………………………………………………_| ̄|〇 なんでやねん?事務所はん?(似非関西弁) 西川は買ってないよ〜。 キメ顔(どや顔?w)苦手なので…(一度購入したが、次年度からは遠慮した:苦笑) 消臭力の販売宣伝用ポスターみたい…

きーせつのかわりめをー あなたのここーろでしるなんてー(byたかだみづえ)

FC更新の季節です。 郵便振替で払おっかなあ、西川のん…。 ろっぴーでも良いんだが えいとのんは郵便振替のみだから一緒にやれば一カ所で終わるもんなあ。 あ、そういや 西川チケットまだかしら?来月かなあ。 待ち遠しいッス(*^_^*)

えけび

さえちゃんとさやかが好きどす(*^_^*) (もーむすだと よっすぃーが好き) なんか背が高くて(骨格シッカリ) 顔ハッキリ系が好みなのでせうか?ワタクシ…。 なので えけびを見ると 後方を見てますけれども〜w 前方は おーしまさんとたかみなを見てますです。(…

さかざき・つよし・こういち・たくろうのANNGOLD

一応ダイヤル合わせて聴いてたのですが、娘が帰宅してバタバタしてたり、TVでは ななおsan が 出てたりで(と−ま目当てで見たのだが、とーまの時間帯は息子が裏のドラマを視聴してた:笑)、ラジオは聴いたり聴かなかったり…(^_^;) 1コーナーだけかと思ってた…