2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未視聴…

いまだに パズルDVDを見てないちかですけども(^^;)(苦笑)封も開けておりませぬ(ええーっ?!)。 ライブのんは…やっぱり京セラの方を見たかったなあって思ったりしてるし、ドッキリのんは皆様方の感想を読んでたりして、見るの気が引けたり(苦笑)。惚れてまう…

そもそもちゃんと付き合ってーいたかは非常に曖昧で―咎めたてする立場じゃない現実をうらむの〜

はい、月1キマシタ−_| ̄|〇ハライテ… 胃痛は一応治りました…っつーか 量が入らなくなってるみたいだ、以前より入らんもん。食べる気あるのに入らない…(´・ω・`) 相変わらず落ちてはいますが この間のような絶望感に死ぬ程襲われてないから、PMSだったのか…

御礼

大幅に遅れました(汗) reeさん、a_m_i_c_aさん、ありがとうございますm(_ _)m

PMS?

朝には胃痛も治り、家事とか出来てましたが、また夜に胃痛…(背中も痛い)。 DVD見られないなあ…。 そろそろアレなんでそうなのかしら? ここ数日の凹み加減もPMSですかねえ(-.-;) ふう、胃薬飲んで、寝よ。

無念…………

せっかく密林さんから1日はやく DVDが届いたのに…、食べ過ぎてないのに…、胃痛…_| ̄|〇 胃痛で背中も痛い…_| ̄|〇 この調子だと DVD見ても楽しめないので、明日のお弁当準備したら、胃薬飲んでとっとと寝ます…(T_T) ふえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ネ兄28すばる & エイト5周年

のっけから日付詐称でm(_ _)m。 渋谷すばるさん、28歳、おめでとうございます♪

イナズマフェス

西川の主催フェスも無事終わりまして。 行きたかったのう…(/_;)けど滋賀は遠い…。TMさん、新曲歌ったらしいし。最近、えびすよりTMさんに飢えてまして。えびす新曲より*1TMさん新曲を欲してまして。しょーがないから今日は『O?L』や『アクラバ』をリピって…

指令CANさん、PR補助ありがとう♪

気持ちがちょい復活したら、2日間 全く湧いてこなかった(周りにはある振りはしてたけど)あらゆる欲が プチ復活してきまして。今日のキニナル!にゲスト出演した横ちょ?丸ちゃんのプロモでちらりとみたDVDの中身…、 少しだけなのに、大笑いしたよ! あー…

御礼

reeさん、ありがとうございます。 ネガティブだだ漏れ、垂れ流しの 記事なのに…。 ありがとうございます(;_;)

日刊ネガティブ情報…

ネガティブの要因と言いますか、長云々の元となるうちのツレに恐る恐る聞いてみました。

ちょい復活

自分自身の面倒くささもへたれ加減もなにもかも全く変わってませんが、少しだけ気持ちが上向きに。まあ、子供の前では落ち込んでられないから*1。そんなこんなでここ2日間、食べられなくて、さっき体重測ったら、3キログラム減ってた!ちょくちょく 落ち込…

やっちまった

日付直したら、reeさんのコメント消えてしまいました。 すいませんm(_ _)m お知らせメールでコメント内容はわかってます。 こんなひとりごとにコメントありがとうございます。

ぐーたら、へたれ、無能力、意地っ張り、器の小ささ、逆ギレ、礼儀知らず、責任転嫁…etc……

まあ、上↑の記事ではこんなですが、目下ネガティブキャンペーンセール実施中です(苦笑) 元々ネガティブですけども(-_-;)

ようせいちゃん♪(笑)

西川貴教さん、39才おめでとうございます♪今日はイナズマですね! 私は行けなかったけど、参加する皆々様、楽しんで♪♪(^O^)/ しかし…、若いコ好きよね…、たかのりしゃん(ヒトの事は言えないよ、自分)

グチャグチャ

お昼に じゃにうぇぶからメールが来て、倉’yasuでウッホーイ♪♪って浮かれてたのに、夕方どよーん…………。

御礼

reeさん、ありがとうございます♪

みりおねあ

を見てたら、だいごの応援だっつー事で 何故か西川が。 勿論録画なんてしてませんですよ、ええ。 最近こーいうパターン多いよ、西川(ってか私がただ単にチェックしてないだけなんだが…)。 稲妻のプロモでつか? まあ昨日の頑張った大賞のV(新教授)とか、お…

妄想☆

ひっさびさに浜省のアルバム「SAVE OUR SHIP」を聴いた。SAVE OUR SHIPアーティスト: 浜田省吾,SHOGO HAMADA,KIMIO MIZUTANI出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/08/22メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (10件) を見…

御礼

reeさん、2日続けてありがとうございます♪

忘れじの西川ANN

日が変わってるんですが、911っつーと、ヤスくんHAPPYBIRTHDAYと共に あの日の貴教のANNを思い出すと言う…。 リアルタイムで聞いてたからさぁ…。 怖かった…。よくよく考えたら、西川から 局アナに変わって特番になっても不思議じゃないのに、西川AN…

ネ兄25しょうた

安田章大さん、25才おめでとうございます♪ヤスの作るメロディー大好きです。 メール着信音(desire)、アラーム音(わたし鏡)、どちらも ヤスのなんだよねー(笑)*1 心地良いです。これからも素敵なメロディー聞かせて下さいね♪ドラマもめっちゃ楽しみ。自転車…

初でじたるおーでぃおぷれいやー

MDプレイヤーが壊れてましたので、ここ半年くらい微妙に不自由だったのですが、やっと でじたるおーでぃおぷれいやーを購入しまして(NOTあいぽっちゃん)、エイト三昧です(*^_^*)取り込むまで、ちょっちてこずりましたが(^^;) エイト新曲、そろそろ宜し…

御礼

momo1216さん、ありがとうございます♪

ネ兄23ひろき

内博貴さん、23才おめでとうございます♪我が家にはBS無いのでテレビの中のひろきはドラマ以来見てませんが、$誌では見てますよ〜。良い1年をおくれますように。 来年は年男ですな。(*^ー^)

れっこめ〜ん

横ちょ、頼りになるなあ。すんごく親身になって草食系男子を好きになったコの相談にのってる。 むらかみに至っては横ちょの言ってる事がわからんと(肉食やね〜爆) コーナーにしてるし。横ちょ。(笑)頼りになりまっせー、うちのよこやまはー(笑) 人肌恋しいん…

どよう わ ら っ た ー

青森のラジオのイベントでイナ戦が来た時のトーク部分の模様をラジオで放送してます。簡単にレポ(なのか?)(^^;)(録音してなかったので記憶に残ってる部分だけ)・メンバー仲が気持ち悪いほど良い(なんか∞に通じますなw) ・ウ ル フ ル ズ に可愛がってもらっ…

つぶやきます2(吟じます風)

復帰させるの早すぎない?事務所さん。 熱とか治まったからって言っても、感染力はまだある筈なんだけどなあ…。病院の先生が大丈夫ですって言ったのなら納得せざるを得ないけど。 見たいのは山々だけど早急過ぎではないかい?

御礼

cherry8さん、ありがとうございます♪

きみはぺっと

こちらで再放送してます。 が、しかし、まつじゅんを む ら か み に置きかえて視聴してるワタクシは 頭沸いてますね(爆) まつじゅんみたいにかわいくない!と断言致しますが(^^;) ペットっつーより番犬っぽいな(爆)

そっか…

私は実はTMRに飢えてたのかもなあ。absのサウンド好きなのに、今回のabsのシングル購入しておきながら2回しか聴いてない(苦笑) どちらもにしかわなんだけどね。 挑発的なにしかわに飢えてんだな。 つーか 欲求不満か?自分(爆)