日刊ネガティブ情報…

ネガティブの要因と言いますか、長云々の元となるうちのツレに恐る恐る聞いてみました。

「私は、次期 長 のツレとして出ていいのか?っていうか切り盛りしなきゃならないよね?でも私にはそういう能力は皆無だし…、やった所で今より機能は絶対低下するよ。私は何をすれば良い?」と

受け取り方は様々だけど、普通、長のツレとしてはあれやこれや切り盛りしなきゃいけないポジションかと思うけど、私自身はそー言う能力は皆無(↓)、とても今の現状みたい*1に切り盛りできない、っていうか全く機能しないよ…って 言ったら、
 
 
「いいの。皆、やれる事すれば良いから。俺も置物だし。」と言われて、少しホッとした(;_;)
今の状況で大丈夫、と。
 
 
考え過ぎだ って言われた。
 
うん…、そうかも知れんが やらなさ過ぎで恐縮してしまうんよ、お任せしてしまってるお母さん方に。*2
とても気さくなお母さん方(うちの息子の学年限定)だから、申し訳なくて。かと言って、私が切り盛りしたとしても今の現状(すごく円滑、スムーズに機能してるの。雰囲気良いし)維持出来ない…。
私、指示とかする方より、指示される方が性に合ってるんだよなあ(-o-;)←オトナとしてなってねえ…
 
 
 
後で、長 本決まりになる頃、お母さん方にお礼とお願いを言わないと………。っつーか今言った方が良いのか 思案中(^_^;)


甘えっぱなしで、申し訳ない。

*1:前々回の記事参照…って参照になるか?

*2:呑み会には参加してると言う…自分…………