2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかく?

ついったあもしてないし、FCturboには入ってるけど turboうぇぶには入ってません(そして 捧げも出来ない) 一応…、ふぁんだぞよ………………(-o-;) CD買ってます。(最近は通常盤のみだが) なんか…… _| ̄|〇

( TωT)

ZIPPEI 大好きだったよー!(特に兄ちゃん)

クルマジ

やっぱり 西川と∞の 色々被ってますよ………orz かたや CD(えびすさんとてぃーえむさん)、DVD、etc かたや 映画、CD、写真集、etc……………………………………。 何かを諦めて 選択してかないと 破産です!(苦笑) まず 映画諦めるわ…。いや、 あいどる映画って 昔から…

8祭パンフ

通販してくれ!!!!!!!!

今日のイベントのパンフに うち の事 書いてあったらしいですが…。 出来ればさ…、会報にも載せてくれませんかね?皆が皆 今日のイベントに来れた訳じゃないし…。(応募する時点で諦めた奴です)わたしは まだ 博貴は エイト って思ってる イタい奴なのでね…(…)

約8年の洗脳(笑)の結果(爆)

特に買え買えと推してはなかったんだが 息子が息子用にスカラボ(す ば る)買った。 野球小僧ゆえ坊主頭なんでシャンプーのみ(笑) 亮ちゃんシャンプーのトライアルを試してたから(私のでしたがねw) 亮ちゃんシャンプーを買うのかな と思ってたら すばちゃん…