約8年の洗脳(笑)の結果(爆)

特に買え買えと推してはなかったんだが 息子が息子用にスカラボ(す ば る)買った。
 
野球小僧ゆえ坊主頭なんでシャンプーのみ(笑)
 
亮ちゃんシャンプーのトライアルを試してたから(私のでしたがねw) 亮ちゃんシャンプーを買うのかな と思ってたら すばちゃんでした。
 
結構高いシャンプーなのに 息子よ、お買い上げありがとうございますo(_ _*)o(笑)
 
 
 
そして そして 娘が 先日、2日間の休日を取って 知り合いのいる静岡へ 行って帰ってきたのですが…。
 
思わぬお土産が!!!!
 
 
エ イ ト レ ン ジ ャ ー の クリアファイル!
 
 
知り合いの家の近くに(ホントはローソンが一番近いらしい…w)、711が 有って 買って来てくれたよ。
頼んでた訳じゃなかったので(実はあるのも忘れてた笑) ビックリしたね!
ありがとう!