2015-01-01から1年間の記事一覧

踊りながら…

発売されて3年経っているのですが… 今さらながら やっと購入致しました、 『青い春』 他の楽曲は あまりピンとこなくて…(ファンの方々 すいません) この曲だけ ハマってるのである………(*´Д`)ヘビロテ中です… ラジオは 好きなんだけどなあ…。

石川さん

只今 おーくらくんとたかはしくん を 聴いてますが。 以前から 聞き覚えのある笑い声が聞こえてくるな〜と思ってたら…………。 構成作家 石川さんなのねwwwwww(笑い声の主。そして西川のラジオも担当。) 通りで合点。 いやあ なんか 嬉しい。 間接的だけど 西川…

おーくら HAPPY BIRTHDAY♪

やっほい。 も う ひ と つ の 土 曜 日 おーくら と 優くんで 歌ってくれたよ…。 リアルタイムで オリジナル曲聴いてた年代ですけど(苦笑) ええ そして浜 田 省 吾 好きですけど。 録音したかった……………………orz

密林さんから荷物が届いた

無事に西川アルバムと えいと通常盤DVD ぶるーれい 届きました。今日はもう眠いので 明日以降 拝聴拝見いたします………。 (結局西川LIVE行くワタクシ…。2階席です。色々な方々のLIVE行ったけど2階席って今までで初めてかもしれない……。あ、在住地区開催の…

はましょーANNGなう

えいとのDVD(初回限定盤)を買いに行った時 たわれこで 見たよ、はましょーのアルバム。 買いたかったんだけどもね…(-_-;) この後 密林さんで えいとのDVDの通常盤・ぶるーれいと 西川のアルバムも買わなきゃならんから(要するに金欠) 諦めたよね…………………

あっはっは

眠くて早々と寝た筈なのに(9時に寝た) 11時過ぎに目が覚めたww 聴いてます、おおくらくんとたかはしくん。 あっはっは〜 の笑い声が たくさん聴けて 和みます(´∀`) 最初の生電話(たかはしくんファン)で 鳥貴族ぶっこまれたのには 笑いました(爆) まるの…

たすうけつ

とうとう ツイッターをガラケーでは閲覧出来なくなった…。 すまふぉに替えろって 事っスか? ラジオはさ… 頑張れば 聴けるのよ(夜間のみ。雑音バリバリ) らじことか使わなくても。それが醍醐味、私には。 ついったー がついにですか。 そんなに ガラケー 排…

距離

まあまあ 第一印象は良く無かったね…。 歌声は好きな部類で…。(これがやっかいだ 笑) ブーム(っぽくなった)の時期は 歌声・歌は好きだけど それだけだなあ…って 存在で。(なぜかラジオは聴いてたな←) 時を経て 私がドーンと堕ちてる時に たまたまテレビで見…

陰 性

インフルエンザでは無かったみたいで…。 疲労が どっと来たんだと思うよ。 かく言うワタクシも 最近 ああ… もう無理はきかないんだなあ…って感じになってるよ〜。 これが “加齢”だよ。たかのりくん。 自分のカラダに 調子はどう?って聞いて 調整してかなき…

ただよしくんとゆうくん

ラジオ大好きなワタクシが、ドリアン助川さんの時代から現在のましゃまで聴いていたあの枠に おおくらただよし!!!!!!!!たかはしゆう!!!!!!!! ねれないじゃないよ〜 (れこめんは聴かなくなってきた………。通信はいつから聴かなくなっただろう………

みその

とっくに明けてましたね。おめでとうございますo(_ _*)o 今年もよろしゅうに。 えいとれんじゃーも おくらやりょーちゃんややっさんやよこちょの映画 見に行ってないワタクシですが…(西川すら行ってない)、 すばるさんの映画は… スクリーンで見たいな〜と。 …