距離

まあまあ 第一印象は良く無かったね…。
歌声は好きな部類で…。(これがやっかいだ 笑)
ブーム(っぽくなった)の時期は 歌声・歌は好きだけど それだけだなあ…って 存在で。(なぜかラジオは聴いてたな←)
 
時を経て 私がドーンと堕ちてる時に たまたまテレビで見たのが ぼーでぃんぐ で…。(う た ば ん でした)
 
泣いたもんな…。
 
それで (私的には正式に)ファンになったんだけれども。
 
 
盲目な時期も有りました。
 


捧げ が ちょっとイマイチ 自分は出来ない。


数年前のシンプルなステージ構成のライブは 好きなの。 でも 凝ってるのは ついていけなかった…。(ちゃんばら云々は?(はてな)マークだった、アホな私)
 
 
正直 れ い ぶ も 理解に苦しむ事も多々有り…。(ラジオでね)
 
 
歌声は 好きだから 音源 映像は 購入する。



今年は 諸々の都合で先行申し込めなかったし、まだ 一般発売あるけれども 日程が日程なので(お盆はやめてw) 諦めるよ… ライブ。
って言いながら もう行かないかもな…。











ん…、 要は 距離をおく。






アーティストだけど経営者でもあるから なんとなく 分かる気もするけど






ちょっと







なんだかなあ………。









って 思ってしまったよ。 今回の件は。