2014-01-01から1年間の記事一覧

今年締めくくり(の西川)

CD 27日に到着してました。いやあ 買って良かった!! 車に乗る機会が年末年始減るので ヘビロテ出来てませんが(←) HEY×3SPで 盛大に 間違えてしまったり致しましたが 私得な内容になり← 紅白は またまた衣装が…ww ウラトーク(副音声)で 熱唱して…

\(=^▽^=)/

西川CD… 予約出来ました!!! 追加したのかなあ。 前回予約しようとした時は ご用意出来ませんでした って 表示されたからね…。 まあ ともかく 無事 予約!!!(*^-^)b

CDその後

意を決して 申込みしたら もう規定枚数を越してて(そりゃそーだ、遅すぎる…) 購入出来ず……………………………………………………………_| ̄|〇 ライブ先行予約も忘れてて 申込みしてないし…。(まあ、日程がちょっと微妙だったので諦めてた) 西川は 忘れっ放しだったが エイトは …

FC会員限定CD

どーしましょーかね…。 そにーさんに登録するの面倒だから 買うのは諦めてたんだが 申込み〆切まであと数日っつー所で 欲しい欲しい病が(爆) う゛う゛う゛…………。(><;)

えふえぬえす

エイトが初めて出て嬉しいのを通り越して…………、 44ゾロ目のヒトが 自由過ぎて ワロタ…(≧▽≦)(掻きたい〜♪のヒトの事です)

西川ツアー!

当たれば! 行きたい! いや 行くよ!(やっぱりチケット次第) すばちゃんツアーのは諦めてるけどね…(遠いし)……………orz 西川は 行くよ!(多分)

う た げ

青森は遅れ放送ですが、うちの地域は 岩手も視聴出来るので 見ました(途中から)。 歌声好きだなあ………。 やっぱり 行きたい… ツアー………(やはりソコに辿り着く)

以前の発言通り…

速攻購入しますよ! すばるさん! 最近、エイトでも西川でも予約しないで購入してたんですが(田舎だからだろうか…、こんなん出来るの)、すばるさんのは しっかり予約します! o(_ _*)o 願ってみるもんだな………(*´ー`)

編集、編集…

FNS(エイト・西川)、Mステスーパーライブ(エイト)、こうはく(エイト・西川)………。 HDDが!……………………orz 地道に DVD-Rに おとしていきます、で…す………

こうはく \(^O^)/

エイトはともかく(事務所のチカラ…)、 西川をまた出させてもらえるとは…! どちらに向かってお礼をすれば良いのでせうか?(とりあえず南西…?) 掻きたい〜♪(いや歌詞が違う)を唄うんかな? HDDをどーにかしないといけません。 音楽祭多いから 追いつくのが…

あらら…

つばさくん 体調不良で検査入院だって…。 たっきー が 急遽 生放送で つーべーす やってるよ…。 心配だ…。(´・ω・`) (た き つ ばファンじゃないけれどもね…) 急遽 ゲストで ひなまるが出演しております(生放送だからスタジオに居る)。 あ、それもあって 先…

しーあーるてぃーえむれぼりゅーしょん?

数日前に しーあーるてぃーえむさんを見たいが為にぱちんこ屋を覗いてきました。 無い! 無いよ! どこよ?どこにあるの? と ウロウロ歩き回り やっと見つけた! が、4台だけだった……orz(こーださんと あ ゆ は わんさか有りましたが…) 4台全てプレイされ…

ありがとうございました。お世話になりました。感謝=∞です!テイチクさん!!

なんだろう…。 内くんがエイトを抜けた衝撃に近いものが…………。 文句もいっぱい言いましたが← スッゴく愛情を感じてました、テイチクさん。 テイチクさんの元で ずーっと…って思ってたよ…。 まあ… THE ALFEE(40周年おめでとうございます!エイトの関西デビュ…

さよなら きんぱつ

黒髪に戻ってしまいましたね…。 きんぱつ好きでしたよ。似合ってたもん。 すいきゅうやんきーす、保存だな。(録画してるが見ていない)

見てなかったけれど…

さんまさん、松本さん、出演してないのに 名前出してくれて ありがとうございます〜!o(_ _*)o

完全まる被り

今回は しっかり 発売日被りました…………………………orz 西川 と えいと(れんじゃー) ええ 買いますとも。 (西川は通常盤のみだが。だって9月にもシングル出すんだもの、このヒト) 予約は まだしてない←

おもいだま

昨日フラゲってきました。 初回限定盤・通常盤購入致しました。(予約してなかったから(?)フォトブック貰えなかった、多分。まあ音源が有れば満足なので良し) って いつもの如く まだ封開けてないけれども…(^^;)(買ったの昨日なのに) 『RAGE』は 音源化しな…

あ の 日 に か え り た い

売れない方が良かったのかな……。 ファンだった頃はあまり売れてない時でしたから。代々木体育館LIVEのLPもあるぞ。プレイヤー無いから聴けないけど。 売れて… 私が買わなくても大丈夫だなって思ったのと、あまり好きじゃない曲になってきたので(特にA。C…

遅ればせながら T.M.Revolution18周年おめでとうございます。m(_ _)m 私がハマったのは 『BOARDING』からですが それでも10数年。存在を知ってからは17年位ですかね。 まさか 18周年に こ か ん CMするとは思ってませんでしたけれど(^_^;)

こ か ん CM

売り上げには貢献出来ませぬが CM捕獲は頑張りたい! しかし…………何t(ry ( ̄▽ ̄;)(笑)

結局…

密林さんに DVD今更注文したよ………( ̄ ̄;)← 数日後には届くだろう………。

ほろほろに飢えてます…

えいとのDVDは 店頭で買おうかと思ってます。が、予約してない← うー、うこぎ(おこぎ・おくぎ)が食いたい。ほろほろ食いたい。 くるみと大根の味噌漬けはある!が、うこぎが無い。 そして ここには無い。盛岡近辺まで行かないと…。(ほろほろは盛岡の郷土食ら…

チープさん… (T_T)

元LOOKのチープ広石さんが 9日 お亡くなりになりました…。 LOOK好きだった…。 シングル数枚、アルバム1枚持ってます。(レコードなので今はプレーヤー無いから聴けないけど) あ、とある所からプロモーション用らしい『ラストシーンからはじめよう』とそのカ…

かうんとぜろ

初回限定盤、通常盤 お買い上げしましたm(_ _)m なんやかんやで まだ開けてませんが…。 勢いで ライブDVDも買ってもうたよぉ〜(これまた開けてない←) そして 来週は えいとさんです。 通常盤だけのつもりでしたが 限定盤も欲しくなってきたよ。。。

来週、久々のえむって出演、おめ!

何年振りですか? あるびれお以来ッスよね?(多分) 来週は、正座して拝見致しますm(_ _)m

覚え書き

・ 西川→初回限定盤(2/12) あ、ライブDVDは どうしようかな…(-_-;) ・ えいと→通常盤(2/19) を購入予定…。 今回も発売被りますね、微妙に…。

あけまして…

おめでとうございますm(_ _)m と、だいぶ過ぎてから 言うのもなんですが (^_^;)とりあえず