あ の 日 に か え り た い

売れない方が良かったのかな……。












ファンだった頃はあまり売れてない時でしたから。代々木体育館LIVEのLPもあるぞ。プレイヤー無いから聴けないけど。




売れて…
私が買わなくても大丈夫だなって思ったのと、あまり好きじゃない曲になってきたので(特にA。Cの曲は好きだったけれど)、どんどん遠のいたね…。





今もがっつりファン続けてたら、もの凄いダメージ受けてたんだろうね、自分。
ファンをやめて 離れて久しいのに 結構ダメージありますから…。
だって 10代の時の青春(笑)だったもの(売れてなくて「何?そのグループ」って言われ続けてもファンだった…)








しゅうじさんが気の毒でなりません。















これ以上 幻滅させないで
お願いだから…