2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年締めくくり(の西川)

CD 27日に到着してました。いやあ 買って良かった!! 車に乗る機会が年末年始減るので ヘビロテ出来てませんが(←) HEY×3SPで 盛大に 間違えてしまったり致しましたが 私得な内容になり← 紅白は またまた衣装が…ww ウラトーク(副音声)で 熱唱して…

\(=^▽^=)/

西川CD… 予約出来ました!!! 追加したのかなあ。 前回予約しようとした時は ご用意出来ませんでした って 表示されたからね…。 まあ ともかく 無事 予約!!!(*^-^)b

CDその後

意を決して 申込みしたら もう規定枚数を越してて(そりゃそーだ、遅すぎる…) 購入出来ず……………………………………………………………_| ̄|〇 ライブ先行予約も忘れてて 申込みしてないし…。(まあ、日程がちょっと微妙だったので諦めてた) 西川は 忘れっ放しだったが エイトは …

FC会員限定CD

どーしましょーかね…。 そにーさんに登録するの面倒だから 買うのは諦めてたんだが 申込み〆切まであと数日っつー所で 欲しい欲しい病が(爆) う゛う゛う゛…………。(><;)

えふえぬえす

エイトが初めて出て嬉しいのを通り越して…………、 44ゾロ目のヒトが 自由過ぎて ワロタ…(≧▽≦)(掻きたい〜♪のヒトの事です)

西川ツアー!

当たれば! 行きたい! いや 行くよ!(やっぱりチケット次第) すばちゃんツアーのは諦めてるけどね…(遠いし)……………orz 西川は 行くよ!(多分)

う た げ

青森は遅れ放送ですが、うちの地域は 岩手も視聴出来るので 見ました(途中から)。 歌声好きだなあ………。 やっぱり 行きたい… ツアー………(やはりソコに辿り着く)