2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おふしょっと

届きましたー。集合と村上さんと安田さんを購入。 今見たら(村上)…、あれ?あれれ?そんなツボにこない(爆) 集合の全員ギュッと集まって写ってるのが一番良いかな?(笑) まあ、ソレで良しとしよう(笑)。

あの人の物語

家事しながら、TBSラジオ系のJOMOあの人の物語って番組を聞いてました。 田畑/智子さんがゲストだったんです。 この番組はゲストのリクエスト曲がかかるのですが、その曲をリクエストした理由とかいきさつを話してから曲がかかるのです。 ちゃんとその話を聞…

ウィさんCM

ワタクシ、PVよりCMの方が好きだなあ(笑) ウィさん、可愛い♪可愛い♪か〜わ〜い〜い〜♪♪♪ PV、過去PV映像ばかりなんだもん。もうそれはびりおんで拝見しましたからあ。新しい映像でPV見たかったぜ。もー いっそのこと おーるウィさんで!!(爆)

お母さん似と思われるヒトの表紙の雑誌

書店で見た時は買わなくてもいいやと思って買わなかったのに、今日スーパーでなぜか買ってしもうた、くーるとらんす。 たつよしが見たくなりまして(びだんの時はスルーだったのに) まだ 見てません。家人が寝静まったら、見ようと思ってます(笑)(^_^;)

だいだまん2

はい。放送されてますが、見てなかったり(笑)録画はしてますよー。裏番組の解体新 ショーが見たくてね(^_^;) 今から だいだまん見ます(苦笑) レポしない方が良いですよね?ってか ワタクシうまくレポできません(笑) ただ!シャクレ大特集!とだけ言っておこう…

横ちょととーまのれこめん

今週もレアなレコメン。村上さんはドラマの収録で大阪です。ので生田斗真さんゲストというか、ピンチヒッター(準レギュラー:笑)。 OPに大阪の村上さんに電話。 吹き出物はまだできてないそーです(笑)

ぐーたんぬーぼ

全く知らんかった〜_| ̄|〇 御出演してたんですね。 (-o-;) まあ、いいや。ほとんど小窓だし。

ミルねえさん、お久しぶり♪

280円(税抜き)均一

ふと 検索してたら(何してるんだ?俺:笑)、たつよしの父上のお顔拝見。お母さん似なんだねえ、たつよし。でも鼻の形や、鼻の下の距離(幅?)とか、口(唇の形じゃなく口角)がまっすぐな所とか、お父さんと似てるわー。 東北にも進出しませんか?きいろいとり?

ざ・えむ

ちょうど 始まる時間に ガソリン給油しに行ってたから*1、まだ見てない…。 録画してるけど続けて「おせん」録画しているのでね…。おせん終わってから 見ます…orz *1:割引券の期限が今日までだったので

ゆーあんどじぇいそーと(出遅れ)

今頃やってみた(苦笑)。 YOU&Jソート 1村上信五 2大倉忠義 3渋谷すばる 4横山裕 5錦戸亮 6加藤成亮 7安田章大 8丸山隆平 9増田貴久 10田中聖 11田口淳之介 12亀梨和也 13上田竜也 14中丸雄一 14小山慶一郎 16赤西仁 16山下智久 18手越祐也 (^_^;) モロ 好き…

振り込んできた

手続きしてきたですよ。郵便局のATM混んでたし、若干記入内容不安だったので、窓口で振込。ちゃんとチェックしてもらい無事振込終了〜。 ってかATM前で井戸端会議してたよ、先ほどの奥様方…。おーい!おしゃべりするなら違う所でしましょうよ、他のお客様の…

らいぶれぼりゅーしょんに行けるーかも♪(仮)

今日 おそるおそる旦那に聞いてみたですよ。(ドキドキ) そしたら、結構すんなりOKが出た(笑) 土曜日だったのが良かったみたいだ。あー良かったー。明日早速手続きしたいと思います。(`・ω・´) 後は チケットが当たるかどーかです………………。 貴教に会えますよ…

らいぶれぼりゅーしょん'08〜'09

悩んでおりますです。 TMRのライブ 申込み…。 盛岡のに行きたいのだけど、行きたいのだが、まず振込の際のチケット代…。〆切はもうすぐ。旦那に許可取らなきゃならんからなあ。駄目だと言われそう(まあ、金銭面や子供らの部活動やらの面でダメ出しが出そう)…

おかん

ドラマですか。おめでとうございます。 なんか昨夜は寝室で寝れなくて リビングのソファーで寝ましたよ(爆)(^_^;) 朝イチで見る為に。 たまたまめざましにしてたら6時台に 出たー。慌てて録画したが、少ししか録画出来なかった…。(7時台には全く出ませんで…

自宅付近や車で30分圏内のコンビニではデイリーは無く…、サンスポはあったので、サンスポ購入。記事はデイリーより小さいが写真がカラーだったので良し!(笑)

横安レコメ〜ン(続き)

丸山さん?(笑) 素ですか?(笑) あ〜 何だか今日は変に面白い!(爆) 予想が出来ないから!(笑) んでスィンゴさんは何故にお休みなのか個人的に知りたい…(…)。

スィンゴだけでなくすばちゃんまで新聞推し

明日のスポーツ新聞? 何?何?何?何なのー????気になるー!!!!!!!!(≧◇≦)

レアなレコメン

あら〜?全員じゃない〜?ってか 村上さんまで居らん!(はぐれてるの?てかまことさん入院してるよね…?) 横ちょと安だけですよー!(笑) すばちゃんに電話。すばちゃん、大阪で仕事終わって いとうくんと室くんとお食事です(笑) ぱすたむらかみ!!!!!!!!(爆) …

どつきたい.jp.

レコメン12時台。 冗談は顔だけにしろ(@横ちょ) 何なん? 時間の割り振り気にするヒナ上さん。 どつきたいんですが…(-"-;)

にっぽんの歌

夏祭りにっぽんの歌 出演ー♪ てか 忘れた頃に放送されてるん気がする…。

女神じゃねーよ…

女神のアンテナ、とうとう 村上さん映る場面が少なくなりましたなあ。後は小窓だけ…。うん… もう いいや………orz

パック旅番組

先週から 女神を-Rにおとすのはやめてもーた。んー、録画してチラリと見るだけでいいや。後は削除。あ、いつぞやのローキックは保存しましたが*1。せっかくのスーツ姿だけど余りにも時間が短すぎる(贅沢だが笑)。唯一見られる番組だけど*2 なんかもう、いい…

たつ、も少し声発して(笑)

通信聞いてましたけどもー(ノイズ入りまくり) 三馬鹿+倉でした。 みやうち先生ゲストでした。 3巻セットで先生のサイン入りで5名プレゼントやって。欲しいなあ。でも当たらんだろ〜(ーー; あ、ほんまにのCMが!ビックリしたー(笑)

ほんまにかんじゃにえいと第3巻

買いましたー。 やっぱり レンジャーのキーカバー買っておけば良かった…(涙) また発売していただけませんかね? 椅子の上でパンいちでバランス取ってるヒトの写真希望〜♪(爆)

TMRのサポ、長谷川さん?*1 行きたいなあ。でも 最寄りの会場は岩手なんだけど、冬場だからなあ。難しい…。*2 埼玉に長谷川さんファンの友達が居るから(埼玉は10/16)巻き込もうか(爆)(^_^;) てか、埼玉⇔青森の旅費等(まずチケ代は?)はどーするんだ?俺(苦笑…

地震

生きてます。横揺れが長かったですけども。岩手は実家があるので心配ですが どちらかと言えば県北なのでね…。大丈夫だったみたいです。 でもひとごとじゃないですから…。

負荷

eco 編集終わりまして、無事-Rにおとしまして、さっくり削除致しました。わーい、HDD開いた開いた。んで、ラスフレを編集ほとんどせずCM入りでおとした(おとす時間がかかる上によく失敗するから)にも関わらず、失敗致しました…。 PC、壊れたか?(汗) だとし…

下手な小細工は無駄でした。

るーきーず編集し直しても失敗するので、CMを最初と最後だけ切って やいてみてます。 仕事早えー(笑)編集しまくりなら5時間ぐらいかかってたのに(その上更に失敗してたが)、なんかかかっても2時間ぐらいで終わりそうです。(今までの苦労は…泣) おせんとラ…

じ〇にですか?その売り方は(爆)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (87件) を見るあ! 編集作業に追われてて 今日フラゲなのを忘れてたー*1。今手持…