お母さん似と思われるヒトの表紙の雑誌

書店で見た時は買わなくてもいいやと思って買わなかったのに、今日スーパーでなぜか買ってしもうた、くーるとらんす。
たつよしが見たくなりまして(びだんの時はスルーだったのに)
まだ 見てません。家人が寝静まったら、見ようと思ってます(笑)(^_^;)
 
見ましたですよ。
メガネかけてないのが一番良い〜♪カッコイイな、たつよし。
しかし…、後見るページが無いわ、この雑誌(苦笑) たつよしと付録のキーホルダーに釣られて買いました、実は(爆)。こういうキーホルダー好きッス。 早速今のと付け替えよう〜♪
 
多分ねー、女性誌の付録(ミラーとか)より、男性誌のこういう付録(キーホルダー等々)が好みなんだな、自分。たーざんとかよく買ってしまうし(爆)。
てかたーざんに村上さん出してくれんかなあ〜、まがじんはうす(笑)。